春ドラ情報

「春ドラ情報」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2009年07月17日

2009 春ドラ 最高視聴率ランキング!

遅くなってしまいましたが、春ドラのランキングです。
今回は最高視聴率ランキングにしてみました。
(ランキングは全てビデオリサーチ社調べ 関東地区です)

10位 ハンチョウ(11話) 13.0%
9位 必殺仕事人2009(最終回) 13.9%
8位 アタシんちの男子(1話) 14.1%
7位 ザ・クイズショウ(最終回) 14.6%
6位 白い春(最終回) 15.1%
5位 臨場(8話) 15.6%
4位 婚カツ!(1話) 16.3%

「婚カツ!」上戸彩さん使用モデル
【代引手数料無料!】 【安心の正規保証付】 SEIKO WIRED f 腕時計 セイコー  ワイアード エ...

最高視聴率になるのって、初回か最終回が多いと思うんです。
途中で視聴率が最高になっているドラマは、
最初から最後まで安定した視聴率だったのかなと思います。

それでは、トップ3!
続きを読む
posted at 15:24
カテゴリー:春ドラ情報
エントリー:2009 春ドラ 最高視聴率ランキング!
2009年04月02日

「スマイル」公式HPで・・・

松本潤さんが主演、新垣結衣さんがヒロインの春ドラ
スマイル」。



その公式HPで、放送前の特別プレゼントクイズを
やってますよ。

クイズに答えて応募すると、非売品の番組ポスターが
抽選で当たります。

このポスター、超特大です!
なんと縦728cm×横1,030cmもあります。

松本潤さん、新垣結衣さん、中井貴一さんのファンの
方にはたまらないポスターではないでしょうか。

クイズの答えは公式HPを見ればわかるものばかり。

コチラから応募できます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

嵐 松本潤さん 写真

【カレンダー激安宣言!25%OFF♪】新垣結衣 2009カレンダー
posted at 23:29
カテゴリー:春ドラ情報
エントリー:「スマイル」公式HPで・・・
2009年04月01日

キムタクが脳科学者に!

SMAPの木村拓哉さんが、連続ドラマに主演する
ことが決まりました。

タイトルは「MR.BRAIN」。

これまで、内閣総理大臣・パイロット・検事・美容師
ピアニストなど、様々な職種に挑んできた木村さん。

今回は連ドラ主人公としては異例の、元ホストの
脳科学者』役だそうです。

犯罪捜査の科学的鑑定・検査・研究の役割を担う
警察庁科学警察研究所(通称・科警研)に所属する
研究員・九十九龍介役。

科警研といえば、「ヴォイス」で哲平(遠藤雄弥)が
目指すことにしましたよね。

木村さんは、そこの研究員で、脳科学者としての
類いまれな才能で難事件・大事件を解決していく役
です。

1話完結の「本格ミステリー」ですが、
木村さん演じる脳科学者の風変わりなキャラクターも
コメディータッチで描かれるとか。

どう風変わりかというと・・・

日本では入手困難 台湾版
Men`s Uno販促ポスター(木村拓哉)

続きを読む
posted at 16:09
カテゴリー:春ドラ情報
エントリー:キムタクが脳科学者に!
×

