素直になれなくて アンケート結果

「素直になれなくて アンケート結果」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年07月05日

素直になれなくて アンケート結果

ドラマ「素直になれなくて」が放送されている期間、
ずっとこのブログでやっていたスナナレアンケート

遅くなりましたが、結果を発表したいと思います!

「素直になれなくて」で応援したいのは誰?
というアンケートでした。

1位 ハル(上野樹里)
   ドクター(ジェジュン)

3位 ナカジ(瑛太)
   リンダ(玉山鉄二)

5位 桐子(井川遥)

6位 その他

でした〜。

あれ?って思いませんか?

そうなんです。

blogramランキング参加中!


ピーち(関めぐみ)がいないんです。
最後まで、1票も入りませんでした。

でも、私は生まれかわったピーちも応援したいと思います。

1位は納得という感じです。
ハルもドクターも真っすぐで、ピュアで。

2位のナカジとリンダは、途中まで0票だったんですよ。
応援しなくても良さそうでしたもんね、途中までは。

そして、桐子さんに1票入ったのがなんだか嬉しかったです。

その他に入れてくださった方は、誰を応援したかったのかな〜?
気になります。

でも、投票してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

私は、投票の途中経過を見るのが好きでした。
1票増えるたびに、嬉しかったです。

今回のあのシーンで、ナカジを応援したくなったのかナ?とか
勝手に想像しては楽しんでいました。

本当にご協力ありがとうございました。

素直になれなくて」は終わってしまいましたが、
私は、あの曲が頭から離れません。

明るい場面や、1日が始まる!みたいな時にかかっていた曲です。
The Ting Tings の Great DJ です。

良かったら聞いてみてくださいナ。
あーあれか〜って思いますよ。



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


posted at 00:31
カテゴリー:素直になれなくて
エントリー:素直になれなくて アンケート結果
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。