月の恋人 7話 二人だけの同窓会

「月の恋人 7話 二人だけの同窓会」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年07月01日

月の恋人 7話 二人だけの同窓会

「手に入れる」じゃなくて「ばらまく」
家具に想いを込めて、世界中に。

それが蓮介(木村拓哉)のポリシー。
だからレゴリスはあんなに大きくなったんですね。

でも、風見(松田翔太)に乗っ取られてしまいました。
何か大事なモノを忘れてしまっていたから。

乗っ取った風見は、マストポールと手を組んで
家具業界に敵なし! になったわけですが・・・

blogramランキング参加中!

あのたまご型のイスのミニチュア版
レゴリスの社長室にもありましたね


どこか満足していない感じ。
孤独に見えます。
彼も、大事な何かを忘れてる気がします。

そして、あっさりレゴリスを去った蓮介。

行方が分からなくなった蓮介を見つけたのは
真絵美(篠原涼子)でしたね。

REGOLITH 誕生の地へ蓮介を連れて行って、
その時の気持ちを思い出させたのも真絵美。

蓮介のやりきれない気持ちを聞いてあげれるのも、
励ましてあげれるのも真絵美。

蓮介をイチバン理解してあげられるのは彼女ですよね。

そんな真絵美の気持ちに気づいている様子の蓮介。

柚月(北川景子)も、すごく蓮介のコトを想ってます。
シュウメイ(リン・チーリン)も。

この3人の素敵な女性の誰かと、蓮介は結ばれるんでしょうか?

次回はもう最終回
早いですね。
でも、2時間15分スペシャルです!

蓮介は置き忘れた大事な何かを取り戻すことが
できるのでしょうか?

フォンジェンの心が満たされる日がくるのかも
気になるところです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ドラマ「月の恋人」7話で登場




posted at 17:50
カテゴリー:月の恋人〜Moon Lovers〜
エントリー:月の恋人 7話 二人だけの同窓会
×

