素直になれなくて 9話 君の命

「素直になれなくて 9話 君の命」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年06月14日

素直になれなくて 9話 君の命

「そういう関係にはなれない」
ナカジ(瑛太)よく言った!
ドクター(ジェジュン)も急ぎすぎたって。
結局、どっちも何もなかったね。
すっごくドキドキしながら1週間待ってたわりには
ちょっと拍子抜けな感じだな〜。
でも、今はこれがイチバン良いのかも。

ピーち(関めぐみ)もあの日のことを反省して、
ナカジに電話してたね。
そして仲間を大切にするようになった。

リンダ(玉山鉄二)にも
「人を好きになる気持ちはみんな一緒だと思う」
って言ってたね。
ピーちのこういうトコ好きだなぁ〜。
偏見がないトコ。キッパリとした言い方。
ハル(上野樹里)もこんな風に言ったことあったよね。
内容は違うけど。
3話でピーちが妊娠したことを告白したときに。
2人のこういうトコは見習わなきゃなと思った。

そして、ドクターの突然のプロポーズ!
「ハルといたら幸せです」
こんなコト言われたら、どんなに嬉しいか!
しかも、ドクターはハルの夢のこともちゃんと考えてくれてた。

なのにハルは・・・

blogramランキング参加中!

ハル(上野樹里)使用アイテム


嬉しそうな顔は1度もしなかったね。
ずっと困ったような顔してた。
当然といえば当然なんだけど、すぐには決められないと。

ナカジに話しても、そういう展開もあるだろーね。って。
行くなよ。とか言わないんだなぁ。
それがナカジ。
決して無理強いすることはない。
素直じゃない。
見てて歯がゆい。

ハルとナカジの線香花火のシーン。
競争だったのに、ナカジがハルの花火に自分のをくっつけて
1つにした。
それがナカジの本当の気持ちを表しているかのようで、
すごく印象的だったナ。

そして、初めて映ったリンダの部屋。
意外とカラフルで驚いた!
リンダはシンプルに2色くらいで統一してるイメージを
勝手に持ってたから。
それにしても、オシャレな部屋だったナ。

そこであった出来事が、まぁそれだけではないだろうけど、
リンダにあんなコトをさせてしまうとは・・・。

あの流れ出る血はリンダのだったんだね。
自分のマンションではなく、エモのトイレというとこが、
もうどうでも良くなった感が出てる気がした。

ナカジは大切な仕事を放り出して、リンダのもとへ駆け付けた。
電話でもリンダを気づかってた。
それでもリンダは追いつめられてしまった。
誰もリンダの心を救えなかった。

ナカジたちはリンダに何をしてあげられただろう?
どうすれば良かったんだろう?

あの頃、僕たちは本当の愛を知らなかった。

今、ナカジたちは「本当の愛」を知っているんだろうか。

リンダ、どうか助かって。
このままじゃ、辛すぎるよ。
でも、予告でのハルの言葉に、まさかって思ってしまった。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ピーち(関めぐみ)着用アイテム

あと2日!


posted at 12:49
カテゴリー:素直になれなくて
エントリー:素直になれなくて 9話 君の命
×

