月の恋人 5話 好きと言えたらいいのに

「月の恋人 5話 好きと言えたらいいのに」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年06月07日

月の恋人 5話 好きと言えたらいいのに

好きと言えたらいいのに・・・かぁ。

真絵美(篠原涼子)を見てると本当にせつないですよね。
今回は特に辛かった。
蓮介(木村拓哉)のシュウメイ(リン・チーリン)への想いを
直接聞いてしまった。
「離れたくないだけだよ」

その前は、二人でホテルで朝食を食べた話。
もう、この二人と一緒に仕事をするのは限界ですよね。
切ないなぁ。

でも、真絵美のことは風見(松田翔太)が・・・

blogramランキング参加中!

レゴリス社長室のイス


なぐさめてくれます。気分転換させてくれます。

高級レストランでのさりげないフォローは、スマートすぎる
くらいで。

だけど、これって本当に真絵美が好きだからやってるんで
しょうか?
あのレストランへ連れて行ったのも意図的のような気がするし。
ただ、蓮介に勝ちたいだけなら、やめてほしいかも。

一見、蓮介の頼もしい味方のようですが、
イロイロと影で動いてる風見。
何かを企んでいるのは確かですね。
蓮介への忠誠心みたいなものが例えウソであっても、
真絵美への気持ちだけはホンモノであってほしいです。

それにしても、蓮介の周りはイイ女ばかり。
柚月(北川景子)はシュウメイにライバル心むき出しだけど、
相手の良い所はちゃんと認められる素敵な人。
真絵美は、シュウメイにも蓮介にもいつも的確なアドバイスを
してあげますよね。
自分の気持ちはグッとこらえて・・・。
シュウメイが蓮介を嫌いになるように仕向けるのなんて、
真絵美には簡単にできますよね。
それはシュウメイがあの通りピュアで真っ直ぐだから。

イイ女3人、みんな幸せになれなくっちゃ。
蓮介と誰が結ばれようと、3人とも幸せになってほしいです。

そういえば、あの蓮介のプロポーズはシュウメイにでしたね。
プロポーズの前のタメが、本当にドキドキしました。
やっぱり、格好良いもんはカッコイイ!
シュウメイの返事はどうなったんでしょうか?

レゴリスの家具で怪我人が出てしまいましたね。
蓮介の夢、家具への想いを知っているだけに、
あのニュースは辛かったです。
蓮介は、悔しくてやりきれない感じでしたね。
あの事故は、誰かが仕組んだものかも?って思ってしまいます。
真相はどうなんでしょうか?

予告の「最終章・序幕」の文字に、
やけにドキドキさせられました。
6話から登場する人物もいるみたいですし、
ストーリーが大きく展開しそうな予感。
楽しみです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

「月の恋人」5話に登場したアクセサリー





posted at 23:40
カテゴリー:月の恋人〜Moon Lovers〜
エントリー:月の恋人 5話 好きと言えたらいいのに
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。