素直になれなくて 8話 衝撃の真実

「素直になれなくて 8話 衝撃の真実」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年06月07日

素直になれなくて 8話 衝撃の真実

ハル(上野樹里)とお母さん(風吹ジュン)の関係ってイイな。
ドクター(ジェジュン)に「自慢のお母さん」って言ってたね。
そんな風に言えるなんて素敵だな〜。
でも、ナカジ(瑛太)のお父さん(吉川晃司)とのコトを
知ったら、この関係は崩れちゃうかもしれないね。
確か、ハルのお父さんは北海道にいるんだよね?
7話でカニを送ってくれたもんね。
単身赴任で頑張ってるお父さんを裏切って、不倫していた
お母さん。
世の中には知らない方がイイこともあるのかも。

ハルがドクターを部屋に誘ったのは正解だったね。
2人の距離がグッと縮まったもん。
やっぱり、ありのままの自分を好きになってほしいよね。
普段の生活空間を見せるのは効果的かもね。
あの時、2人とも素直に話しができてて、いつもそんな風に
思っていることを言えたらイイのにって思った。
家に帰ったドクターの嬉しそうな顔!
ドクターのハニカミ笑顔は最高だナ。

最高といえば・・・

blogramランキング参加中!

ハル(上野樹里)も大好き


ピーち(関めぐみ)とハルの学生時代の話。
感動しちゃった!
ハルは本当に勇気があるよね。
自分だったらできるかどうか分からない。
むしろ、クラスの女子と同じようにしたかもしれない。
ハルの魅力、また発見だわ!
この時から、ハルはピーちの一番大切な人になったんだね。

ピーちも辛かったね。
この話をナカジにしたピーちは、本当はイイ子なのかもなぁ〜。
「昨日は我慢しました」って言ってたけど、
それは、ピーちにとっては精一杯だったんじゃないかな?
ハルが好きだから。

あ〜、でもやっぱりピーちは苦手なタイプかも。
んー、女子はそう思う人多いんじゃないかな〜?
男子から見て、ピーちってどうなんだろう?

今回、ナカジのお父さんの表情が忘れられない。
ナカジの撮った写真を見て、微笑んでた。
「ヒヨッコが」なんて言いながらさ。
本当は嬉しいくせに。素直じゃないな。
ナカジが素直じゃないのはお父さん譲りかもね。

そしてもう1つ忘れられないシーン。
リンダ(玉山鉄二)が初めて弱さを見せたシーン。
ナカジに救いを求めてた。
あの時、ピーちが「独りにしてあげた方がイイ気がする」って
リンダを追いかけようとしたナカジを止めたよね。
独りにして良かったんだろうか?
あの後、リンダは大丈夫だったかナ?

一方、イイ感じのハルとドクター。
「ハルのこと帰したくない」
この続きが気になるぞー。

本当の愛って何だろう?
気になるあの衝撃の場面にはどう繋がっていく?

次回はいろんな意味でドキドキしそうです。

プレゼントプレゼント情報
ドラマ「素直になれなくて」の主題歌
WEAVER が歌う Hard to say I love you のCDが
抽選で当たります
応募方法
・モバイル
メニュー→TV→フジテレビ→素直になれなくて
・ハガキ
〒119-0188 フジテレビ「素直になれなくて」CDプレゼント係
6月10日(木)消印有効

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



ドクター(ジェジュン)使用アイテム


posted at 12:57
カテゴリー:素直になれなくて
エントリー:素直になれなくて 8話 衝撃の真実
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。