素直になれなくて 7話 いけない夜、

「素直になれなくて 7話 いけない夜、」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年05月31日

素直になれなくて 7話 いけない夜、

ハル(上野樹里)はピンクのガーベラ。
ってドクター(ジェジュン)が言う。
「ハルもそんなことすんのかぁ〜」ってナカジ(瑛太)。
なんだか初恋みたい。
女の子を美化してる感じだね。
そーゆーのって、女子からするとシンドイよね。
いつか幻滅されそうで怖いというか。

でも、ナカジがあんなにショックを受けるとは思わなかったナ。
いつも淡々としてるし。
そう見せてるだけかもしれないけど。

ドクターが嘘をつきたくなる気持ちも分からなくはない。
でも、そんな事を言ったってハルが知ったら、
余計に離れて行っちゃうよ。
リンダ(玉山鉄二)のアドバイスを参考にした方がイイかもね。

まぁ、そんなこんなで酔いつぶれたナカジをピーち(関めぐみ)が
送っていったわけだけど・・・

blogramランキング参加中!

ナカジ(瑛太)愛用マグカップ
ダークグリーン×ブラックのカラーリングがダンディーなマグです。いつものコーヒーをもっと美...

あれから何があったんだろう。
男と女の関係になっちゃったのかな?
それともただ飲んでただけ?

翌朝、ハルとバッタリ会ってしまったピーちは、
真っ先に「ごめん」って言ったね。
う〜ん、これってやっぱり・・・。

ピーちはどこか危なっかしい。
母親になると決意した時は、強くなったな〜って思ったんだけどナ。
ピーちはいつからナカジをイイなって思い始めたんだろう?
てっきりリンダだと思っていたのに。

エモでドクターとナカジが酔いつぶれたのを見て、
ナカジを送って行くと言い出したのはピーちだよね。
もし、リンダがナカジを送って行ってたら、
どんな展開になってただろう?

「叶わぬ恋」をしているリンダにも、何か救いがあればな〜。
このままじゃ、苦しいよ。

苦しいで思い出したけど、
ナカジを残して立ち去る桐子さん(井川遥)。
最後に振り向いた時、もうナカジはいなかった。
その時の、今にも涙が溢れてきそうな、なんとも言えない表情。
本当に好きだったんだな〜って思った。
もう来ないでと言ったけど、今でも、これからもずっと
好きなんだろうな〜って。
あの表情には、すごく惹きつけられました。

今回応援したくなったのは、リンダかな。
ハルも勉強頑張ってたから、教師になれるよう応援したい。
あなたは誰を応援したいですか?
スナナレ アンケート」まだまだ受け付け中です。

次回、ピーちがナカジに本気になる?
ハルはどうする? 
ハルは本当にそれでイイの?ってどういうこと?
ナカジのお父さん(吉川晃司)のことも気になります。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

「素直になれなくて」挿入歌 Great DJ 収録アルバム
輸入盤CD均一 1190円Ting Tings ティン・ティンズ / We Started Nothing 輸入盤 【CD】

送料込。フジドラマ「素直になれなくて」で登場の照明!DOOSEY pendant light /innermost/ペン...

posted at 15:41
カテゴリー:素直になれなくて
エントリー:素直になれなくて 7話 いけない夜、
×

