月の恋人 3話 復讐のプロポーズ

「月の恋人 3話 復讐のプロポーズ」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年05月24日

月の恋人 3話 復讐のプロポーズ

2話のあのキス、柚月(北川景子)ったら写真撮ってたんだ〜!
って思ったらウソでした。
その代わり、寝顔を撮ってましたね。
こっちの方がキュンとくるかも。
柚月が蓮介をあんなに好きなのは、
蓮介(木村拓哉)の隙のある顔を見ているからでしょうか?
男性のちょっと油断した顔ってイイですよね。

【送料・代引き手数料無料!】月9“月の恋人”で北川景子さんが被る帽子♪☆PeachBloom ピーチ...

3話では、蓮介の淋しい過去が明かされましたね。
そんな話を聞かされたら、心が揺れ動いて当然ですよね。
シュウメイ(リン・チーリン)もそうでしたね。
「あのひとのこころ わたしがあたためる」
そう書いてましたもんね。

しかーし・・・

blogramランキング参加中!

あなたはどの色にする?蓮介(木村拓哉)着用アイテム
50%オフ!楽天限界価格/世界中のトップアスリートや芸能人の間で人気爆発中!メール便対応【レ...

お父さんと引き離されてしまったシュウメイ。
全ては蓮介の指示でした。

家族をとても大切に想っているシュウメイにとって、
本当にツライことですよね。
大人になった今でも、お父さんとお母さんの仲が
元通りになると本気で信じているんですもん。
それなのに・・・。

シュウメイは、爪を隠しておけるのでしょうか?
風見(松田翔太)は一体どっちの味方?
ホントに真絵美(篠原涼子)が好きなの?
(今回のあの浜辺のシーン素敵でしたよね〜)
そして、柚月の父親(長塚京三)が何か企んでいるようですが、
恋するレゴリスは大丈夫でしょうか?

次回もみどころタップリですね。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

柚月(北川景子)使用アイテム
スワロフスキークラッチバッグ(2WAY)ゴージャスゴールドにスワロフスキーが映えるクラッチバ...

蓮介(木村拓哉)着用アイテム
ヒステリックグラマー HG★2010新品 BLONDIE/CALL ME TEE プリントTシャツ 白
「嵐にしやがれ」で松本潤さんも着用!

posted at 23:42
カテゴリー:月の恋人〜Moon Lovers〜
エントリー:月の恋人 3話 復讐のプロポーズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。