月の恋人 たまご型のイス

「月の恋人 たまご型のイス」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年05月18日

月の恋人 たまご型のイス

月の恋人」の2話ででてきたイス。
レゴリスの社長室で、真絵美(篠原涼子)が座って
ブラブラしていた、たまご型の椅子。
みなさん、気になりませんでしたか?
私は、ひと目で欲しいっ!て思っちゃいました。
すっごく気持ち良さそうですよね。
それで探したところ、見つけちゃいました!

1957年に発表されてから半世紀人々に愛されているモダンファニチャーの名作Hanging Chair+Stan...

ドラマに使われているものと、全く同じ物かどうかは
分かりませんが、そっくりでしょ?

私もブラブラしたいなぁ〜。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

posted at 16:34
カテゴリー:月の恋人〜Moon Lovers〜
エントリー:月の恋人 たまご型のイス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。