月の恋人 第1話使用アクセサリー

「月の恋人 第1話使用アクセサリー」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年05月10日

月の恋人 第1話使用アクセサリー

木村拓哉さん主演のドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」。

いよいよ始まりましたね。

木村さん演じる葉月蓮介が、ちょっとイヤなヤツということでも
話題になってましたね。
1話を見ましたが、イヤなヤツでした〜。
でも、カッコイイ!

共演者の松田翔太さん、篠原涼子さん、リン・チーリンさん、
北川景子さんと豪華な顔ぶれで、すごく期待度も高かったですよね。

私は期待通りというか、どうなっていくんだろうと、
早くも続きが気になっています。
みなさんはどうでしたか?

ところで、第1話で使用されたアクセサリーを見つけました。
お世話やさんのものが多いですね。
かなりリーズナブルなので、すぐに売り切れてしまうと思って、
急いでこの記事を書いています。
興味のある方は早めにチェックしてみてください。
ハートのぷちネックレスなんて、すごく素敵なのに
驚くほどお安いです。

月9ドラマで使用された注目アイテム☆アクセサリー・アクセ・月9ドラマ・ハート・ペンダント>月...

月9ドラマで使用された注目アイテム☆アクセサリー・アクセ・ラインストーン・月9ドラマ・ピア...

まだまだありますよ。

blogramランキング参加中!

月9ドラマで使用された注目アイテム☆アクセサリー・アクセ・月9ドラマ・リボン・ペンダント>月...

中折れハットにスタッズ付が☆カッコ可愛く決めて♪アクセサリー・アクセ・雑貨・帽子月9ドラマ...

月9ドラマで使用された注目アイテム☆輝きを放つラグジュアリーなピアスです♪アクセサリー・ア...

月9ドラマで使用された注目アイテム☆アクセサリー・アクセ・月9ドラマ・ブレスレット>月9ドラ...

月9ドラマ【月の恋人】でも使用されました。3連パールとストーンの上品な組合せ☆アクセサリー...

月9ドラマで使用された注目アイテム☆アクセサリー・アクセ・ラインストーン・月9ドラマ・ピア...

リン・チーリンさん演じるシュウメイが大変身したのには、
思わず息をのみました。
とてもキレイでしたよね。
でも、どんな格好をしてても素敵だなぁと思いました。
個人的には篠原涼子さんみたいな女性になりたいナって
思いました。
2話も楽しみです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

posted at 23:02
カテゴリー:月の恋人〜Moon Lovers〜
エントリー:月の恋人 第1話使用アクセサリー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。