ブラザーズ&シスターズ3 最終話 メキシコ

「ブラザーズ&シスターズ3 最終話 メキシコ」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年04月10日

ブラザーズ&シスターズ3 最終話 メキシコ

62話のおさらいはコチラから

最終話あらすじ
メキシコに独りでのりこんだノラは
トミーの暮らす施設を突き止めた。
しかしノラの目には、そこはカルト教団のように映ったのだった。
しかも、トミーは外出中で、居場所も教えてもらえず、
連絡もとれない。
ノラはパニックになりサラに電話をかける。
話を聞いたサラは兄弟たちに電話。
大変なことになっていると思ったみんなは、
トミーを助けにメキシコへ行くことにした。
メキシコに行く前、サラはソールにライアンのことを頼む。
解雇手当を渡してほしいというのだ。
一方、ジャスティンとレベッカは、ホリーとデヴィッドに
婚約したことを報告。
デヴィッドは賛成してくれたが、ホリーは反対する。
娘のことはよく知っていると意味深なことを言うのだった。
キティとロバートは別居の話し合いを始めるが、
解決策がでないままタイムオーバーになってしまった。
メキシコに着いた兄弟たちは、トミーをどうやって
助けるか話し合っていた。
そこへノラがトラックを運転しながら登場!
カルトは大げさだったことが判明した。
みんなで施設へ行き、トミーの帰りを待ち、
ようやくトミーと再会!
抱き合い喜ぶウォーカー家だったが・・・。

以下、感想です。

blogramランキング参加中!

20%OFF!
ポイント+13倍!4月12日AM10時までブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX(DVD) ◆20%...

ウォーカー家に沈黙はムリってもんですよね。
施設から追い出されるなんて、ウォーカー家らしい!
ジェスチャーをしている場面は面白かったです。
気がつくと、レベッカが何を言いたいのか、
私もあの場にいるかのように、必死に考えてました。

結局、トミーはメキシコに留まることになりましたね。
ジュリアたちが今どうしているか、誰かトミーに伝えたので
しょうか?
トミーの気持ちがイマイチ分からないのです。
でも、助けることに反対していたケヴィンでさえ、
最後は「見守る」と言っていました。
やっぱり兄弟なんだな〜と思いました。

キティはサラの言葉で自分の気持ちを知ることができましたね。
無情にも、ロバートには届きませんでしたが・・・。
この2人、ダメになっちゃうのかナ。

衝撃だったのが、ソールの話。
ライアンのお母さん・コニーは、やっぱり自殺だったのでしょうか。
ソールの話を聞く限り、そう思えますよね。
それにしても、ウィリアムパパは残酷すぎませんか?
お金で解決しようなんて。
しかも、ソールに行かせるなんて。
この事がライアンに知られたら・・・と思うとゾッとします。
この話を聞いたのはホリーなんですもん。
いつバラされるか、ハラハラです。
自分がオーハイに戻り監視をするから、ライアンを解雇しないで
ほしいと頼み、ホリーに借りを作ってしまいましたし。
これは次のシーズンで何かありそうですね。

何かありそうと言えば、レベッカとジャスティン。
みんなの前で二度目のプロポーズをしたジャスティン。
これは本当に素敵でした。
ウォーカー家のみんなも祝福してくれたし。
でも、ホリーの言う通り、今のレベッカは不安定で衝動的。
デヴィッドは、信じてやれとか、何があっても受け止められると
言うけど、いざ何かあった時には逃げ出しそう。
レベッカは、なんだか危うい感じがするんです。
合格祝いに2万ドルもする時計をあげるのって普通なんですか?
私には信じられません。
ジャスティンはいくらの指輪を買わなきゃいけなくなるんだろ?
医学生になるわけだし、お金ないですよね、ジャスティン。
この2人からも目が離せませんね。

今シーズンは辛いできごとが多くて、大笑いできる場面が
少なかったように感じました。
他人にどう思われようとも、ウォーカー家はこうなのだ!
っていう潔い前向きな開き直りとか、一致団結した
ハチャメチャさをもっと見たかったな〜と。
でも、ウォーカー家の良さは変わりませんでしたね。
いつも家族ってイイなって思わせてくれます。

シーズン4は今年の秋から放送ですね。
さらにパワーアップしたウォーカー家が見たいです。
次は幸せシーンがたくさんあったらイイですね。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ラッピング無料!
【数量限定★エプロン&ゴム手袋セット】【2010年母の日ギフト】セレブの間で大人気のエプロン...

今だけ価格!
送料無料!今だけ限定価格!ドラマgossip girlゴシップガールで着用されて大人気ブランド♪[D-2...



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。