ブラザーズ&シスターズ3 #62 オーハイのトマトたち

「ブラザーズ&シスターズ3 #62 オーハイのトマトたち」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年04月01日

ブラザーズ&シスターズ3 #62 オーハイのトマトたち

61話のおさらいはコチラから

62話あらすじ
ジョーが最初の妻と再婚することになり、不機嫌なサラ。
そんな中、オーハイで「団結パーティー」が開かれることに。
しかし、ノラは行かないと言い出す。
トミーが行方不明なのに「団結」を祝う気分にはなれないのだ。
探偵を雇ってトミーを探そうとまで考えたが、
結局、ロバートに頼むことにした。
キティとロバートは相変わらずぎこちない。
キティはアレックとは二度と会わないとロバートに誓うが、
ロバートは信じきれてない様子。
アレックに会いに行き、この結婚を守るためなら
どんな力も使うと脅しをかけるのだった。
その後、久しぶりに職場に復帰したロバートは、
復帰パーティーで迎えられ驚く。
そこにはキティの姿もあった。
パーティーは全てキティが企画したものだった。
それを知っても、ロバートは仕事を言い訳にすぐに去っていくのだった。
その頃、ホリーはパーティーでデュエットしようとサラに提案する。
渋々ながら、サラはOKするのだった。
一方、ライアンは自分の不用意な発言を謝り、
レベッカとパーティーに行く約束をする。
そんな折、ジャスティンの元に医学校から通知が届く。
レベッカを呼んで一緒に見てみると、なんと合格!
喜びのあまり、抱き合いキスをした二人はそのまま・・・
そしてパーティー当日。
ライアンにキスをされたレベッカはジャスティンに報告。
ジャスティンはライアンと話し合うことに。
デュエットの直前、それを偶然耳にしたサラは、
ライアンがなぜオーハイに入ったのかを知り・・・

以下、感想です。

blogramランキング参加中!

スコッティ役、ルーク・マクファーレン出演作品
愛についてのキンゼイ・レポート

サラ、激怒してましたね〜。 当然ですね。
ホリーとの言い合いが会場全体に聞こえてたトコなんか、
ブラシスらしくて面白かったです。
みんな早く止めてあげればイイのに・・・。

そんなコトもあり、ライアンの母親のことも知り、
落ち込むサラをスコッティが励ましてましたね。
スコッティは本当に魅力的な人!
誰にでもあんな風に接することができる彼は素敵です。

そのおかげもあって、サラは魂の伴侶を探し始めました。
スコッティみたいな人が傍にいてくれたらな〜。
たとえ落ち込んだとしても、サラのように前向きになれるかも
しれません。
ケヴィンが羨ましいナ。

羨ましいといえば、やっぱりこの人たちですよね。
ジャスティンとレベッカ!
二人が楽しそうに夢の話をしてて、それだけで幸せな気分に
なれたのに、なんとジャスティンがプロポーズ!
とっても素敵なプロポーズでした。
あんな風に言われてみたいです。
レベッカも同じ気持ちで、本当にハッピーですね。

反対にキティはアレックとさよならしました。
短いやりとりで別れを告げる、切ないシーンでした。
キティは父親のようになりたくないという想いが
一番強かったのかもしれません。
そして、ロバートとは別居することに。
でもそれが良いのかもしれませんね。
離れることで見えてくるものもありますもんね。

次回、とうとうシーズン3最終話!
トミーを探しにメキシコに行ったノラ。
トミーがカルト教団に?!
ブラザーズ&シスターズがメキシコに集合するみたいだし、
どんな最終回になるんでしょうか?
見逃したら後悔しそうです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

海外ドラマ The OC にも登場!
4月末入荷予定!【G2DD】ガール・トゥー・ドアーズ・ダウン「The OC」にも登場!ジェシカ・アル...

【メール便OK】名曲発見!海外ドラマ・2【名曲発見!シリーズ】音のサプリメント#30 (CD)■只...



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。