ブラザーズ&シスターズ3 #59 失踪

「ブラザーズ&シスターズ3 #59 失踪」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年03月09日

ブラザーズ&シスターズ3 #59 失踪

58話のおさらいはコチラから

59話あらすじ
ケヴィンとジャスティンは、実家に家族を集め、
メキシコでトミーが逃亡したことを告白。
それを聞いても、みんなどうしたら良いのか分からない。
ノラは、何もできないフリをしていると責めるのだった。
その頃、ライアンはレベッカの所にいた。
母親の自殺の原因がウィリアムにあると思うライアン。
レベッカに、オーハイに残っているウィリアムの記録を
調べてほしいと頼むのだった。
ジャスティンもレベッカを訪ね、やり直そうと言う。
しかし、レベッカは同じことを繰り返したくないと。
結局、しばらく一緒にいて様子をみることにした。
ノラのセンターのオープンが明日にせまるが、
ノラはトミーのことで頭がいっぱいだった。
オープニングセレモニーで、オーハイの役員に告発の
取り下げを働きかえるよう説得するつもりだ。
ソールにも助けてほしいと懇願するノラだった。
当日、大勢の報道陣の中、ロバートはスピーチをする。
ソールとノラは役員の説得に必死だ。
ジャスティンとライアンは、ふとしたことから口論に。
怒ったライアンは、レベッカにトミーの逃亡のことを
話してしまい・・・。

以下、感想です。

blogramランキング参加中!

大好き海外ドラマ!春のDVDガイドも載ってます
SCREEN (スクリーン) 2010年 04月号 [雑誌]

ライアン、ちょっと怖い感じになってきたと思いませんか?
母親が自殺する前日、ウィリアムと一緒にいただろうことが
分かって、彼のせいで母親は死んだと決めつけていましたね。
ウィリアムはもういないわけで、怒りの矛先は誰に向けられる
んでしょうか?
まさかノラを恨んだりしないですよね?

レベッカとジャスティンはもうダメっぽいですね。
残念です。

キティとロバートもなにやら危なくなってきましたね。
ロバートも選挙のことばかり考えてて、ムカッとくることが
ありました。
けど、今までのような口ゲンカはなく、サラが言っていた通りに
なってしまうかもしれません。
エヴァンと公園に行って、アレックが話を聞いてくれる時間が、
キティがリラックスできるひと時でしょうね。
アレックがいてくれて良かったです。

そしてノラはやっぱりスゴイ!
本当にセンターをオープンさせちゃいましたね。
「家族の扉」。素敵な名前です。
スポンサー探しから、家探しから、設計士探しまで、
自分でやりましたもんね。
その間に、家族にいろんな事が起きて、心配事が絶えなかった
というのに・・・。
ノラはスゴイ人ですね。
そして、今回も愛情いっぱいでした。
最後にジュリアに会いに行った時の言葉も、素敵でした。

そしてサラも。
トミーのケータイに伝言を残していましたね。
トミーが愛されているのが本当によく分かりました。
その後のサラがまた格好良かったですね!
戦わずして会社を失いたくない!ってオーハイに戻るなんて!
グリーントピアのオフィスや名刺ができたばかりだけど、
あの会社は2人でやっていけるでしょう。

それにしても、ホリーは不気味です。
あっさり告発を取り下げてもイイなんて、
何かウラがありそうですが・・・。

とにかくトミー、大丈夫だから戻ってきて!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

LOSTの監督が贈る、人気沸騰の超・科学サスペンス!
[DVDソフト] FRINGE/フリンジ <ファースト・シーズン>Vol.1

%OFF!JJ・ViVi・Sweet等雑誌多数掲載!!大人気海外ドラマ「ゴシップガール」で使用♪【新作 201...



posted at 22:01
カテゴリー:ブラザーズ&シスターズ3
エントリー:ブラザーズ&シスターズ3 #59 失踪
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。