ブラザーズ&シスターズ3 #58 つかの間の休息

「ブラザーズ&シスターズ3 #58 つかの間の休息」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年03月02日

ブラザーズ&シスターズ3 #58 つかの間の休息

57話のおさらいはコチラから

58話あらすじ
ジャスティンとトミーはサラの家に居候中。
マイペースな2人にうんざりなサラ。
トミーは裁判をまだ諦めていない様子。
そんなトミーに、弁護士は司法取引を勧めてきた。
サラがその事をケヴィンに相談すると、ケヴィンは賛成だと言う。
最悪でも半年の懲役ですむからだ。
争えば、トミーは全てを失い、刑も厳罰になると。
しかし、誰の意見にも耳をかさないトミー。
ケヴィンはトミーを冷静にさせるため、静かな場所への
旅行を計画する。
ジャスティンの傷心旅行という名目で、兄弟3人水入らずで
メキシコのバハへ。
ビーチにくり出した3人は、春休み中の学生でごった返す光景に
唖然とするのだった。
さらに、ジャスティンが旅行の目的をバラしてしまう。
一方、ロバートは思うように動かない体やリハビリに
焦りを感じていた。
キティはそんな夫と子供の面倒に忙しく、疲れ果てていた。
そして、子供を連れて実家へ。
初顔合わせのキティとライアンは楽しそうに政治討論を始めた。
しかし、キティが「母の愛」を語った直後、ライアンは
様子がおかしくなり、家を出て行ってしまった。
向かった先で、ライアンはウォーカー家に来た理由を話すのだった。

以下、感想です。

PS3 【北米版】プリズンブレイク ザ・コンスピラシー[Rockstar]《予約商品03月発売》

blogramランキング参加中!

ライアンはレベッカのところへ行きましたね。
話せるのはレベッカしかいませんもんね。
ライアンは、ずっと母親の死を疑問に思ってたんだと思います。
そして、ウィリアムとのことを知り、事故死じゃなかったという
思いが強くなったんでしょうね。
それでウォーカー家に来たのかぁ。
新事実が発覚するのでしょうか?

キティは本当にまいってる感じでした。
ノラとサラがいてくれて、息抜きする場所があって良かったです。
一生懸命がんばって、ホントに疲れてしまった時に、
あんな風に暖かく包んでくれるノラは、理想のお母さんです。
優しい笑顔もホッとします。
サラも、ロバートと話をしてくれましたね。
ロバートを責めるのではなく、事実を知っててほしいという
大人な言い方でした。
2人とも素敵な女性です。

素敵な人がもう1人。 ケヴィンです。
ケヴィン、モテモテでしたね。
男性からも女性からも!
魅力的ですもんね。

旅行に行って、大喧嘩した3人。
でも、仲直り。
司法取引をすることにしたトミー。
でも今はお前たちとこうしていたい。
ジーンとくる場面でした。
久しぶりに長男らしいトミーを見た気がしました。

それもつかの間。
置き手紙をして、トミー失踪!
トミー、どうする気なんでしょうか?
またまた大騒ぎになりそうです。

ジャスティンの医者になる夢と、レベッカへの想いが
途切れてなかったのが嬉しかったです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

海外ドラマの主人公たちも夢中!
 BIGなミラーボールが手元を優雅に演出☆【宝石Ball×パールブレスレット(f0044)ご注文確認...

海外ドラマ最強ヒロイン!
地上最強の美女 バイオニック・ジェミー DVD-BOX season1(14話)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。