ブラザーズ&シスターズ3 #56 突然の嵐-後編-

「ブラザーズ&シスターズ3 #56 突然の嵐-後編-」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年02月15日

ブラザーズ&シスターズ3 #56 突然の嵐-後編-

55話のおさらいはコチラから

56話あらすじ
ロバートがERに運ばれてきた。
意識があり、キティのところに行こうとするが、心停止に。
電気ショックを何度もうける。
その頃、キティは赤ちゃんを抱いて幸せそうに笑っていた。
そこへサラからロバートのことを聞かされる。
急いで駆け付けるキティ。
カテーテル治療を受け、一命はとりとめたロバートだが、
バイパス手術をすることになった。
知らせを聞いたジュリアも病院へと急ぐ。
その際、トミーを訪ねて来ていたホリーに子供をあずけるのだった。
その時ホリーは、トミーが会社のお金を横領し土地を買ったという
証拠を見つける。
病院で落ち着かない時間を過ごす中、ソールとサラはトミーに
法を犯さないよう説得する。
考え直したトミーは、明日に迫った役員会を中止にするのだった。
全てを辞める決意をした矢先、ホリーが宣戦布告してきて・・・。

以下、感想です。

海外ドラマ好きはハマる?!
【目玉商品!!】ニンテンドーDSDS アゲイン FBI超心理捜査官

何はともあれ、ロバートが助かって良かったですね。
赤ちゃんを見た時の笑顔は素敵でした。
しばらくは赤ちゃんとキティとのんびりするかと思えば
そうでもなく。
知事選出馬を諦めてませんでしたね。
ケヴィンの会見からそのコトを悟った様子のキティ。
また喧嘩になっちゃうのかナ?

エヴァンっていう名前。
「平和の戦士」という意味だなんて、
ウォーカー家にはピッタリかもしれません。

サラの説得が効いたのか、思い直したトミーですが、
ホリーにしてみれば悪あがきにしか見えませんよね。
証拠を掴んだ今となっては、怖いものなし!
そんなホリーが怖いです。

レベッカはどうなっちゃうんでしょうか?
恋人と母親の板挟みになってしまいます。
どちらかを選ばなければいけなくなるのかナ。

ジャスティンを選んだように見えましたが、
どう思いましたか?

今回、嬉しかったのはジャスティンが夢を見つけたこと!
医者になるって夢、素直に応援したいと思いました。
人間の弱い部分も挫折も孤独も知り、それを乗り越えられる
ことも知ってるジャスティンなら、患者の心に寄り添える
良いドクターになれると思います。
素敵な夢を見つけましたよね。

心配なのはトミーです。
最後のあれは家宅捜索ですかね?逮捕されちゃうのでしょうか?
されちゃったのでしょうか?

そしてこのタイミングでライアンが来ちゃいました!
いつにも増してゴタゴタ、ドタバタなウォーカー家に
飛び込んで来たライアン。
彼の目にはこの家族がどう映るのでしょうか。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

入荷【代理店直販】2010 RITTENHOUSE LOST シーズン1〜5 ★海外ドラマ・ロスト★直筆サインカー...

 【CD】海外ドラマトランス洋楽



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。