ブラザーズ&シスターズ3 #55 突然の嵐-前編

「ブラザーズ&シスターズ3 #55 突然の嵐-前編」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年02月09日

ブラザーズ&シスターズ3 #55 突然の嵐-前編

54話のおさらいはコチラから

55話あらすじ
ノラが病院の廊下を全力疾走。
電気ショックを受ける男性を見て不安げな顔。
看護師に向こうに行くよう言われるが「家族です」と言い・・・。
―24時間前―
ノラはウォーカー家の全員を集めてディナーを開く。
集められた理由を誰も知らず、ノラも言おうとしない。
キティはトリッシュがもうすぐ出産することを、
ロバートは知事選に出ることを発表する。
するとノラがようやくライアンに会ったことを告白する。
しかし、みんなの反応は冷たいものだった。
翌日、キティにトリッシュから電話が。
なんと陣痛が始まったとのこと。
予定より2週間も早く、驚きと喜びでパニック状態のキティ。
ノラと一緒に病院へと急ぐ。
ウォーカー家の面々にもそのことが伝えられ、
みんな赤ちゃんを迎える準備に追われるのだった。
その頃、ホリーの所へニューヨークから戻ったレベッカが
訪れる。
デヴィッドも一緒だったことに驚くホリー。
そして彼を激しくなじり、出て行かせるのだった。
ホリーはトミーが役員会を招集したと知り、慌てて弁護士に
電話する。
訴訟をおこせば、ホリーだけでなく会社も破産してしまうと
言われるが、それでもいいと言う。
一方、知事選出馬を公表しようとしていたロバートも
それを取り止め病院へ向かおうとするが・・・。

以下、感想です。

ソールが飲もうと言ったコート・ド・ニュイ
(ドラマで使用されたものと同じではありません)

史上最大の破格!!ロマネコンティならば100万円超!!超大当り2002年コート・ド・ニュイが前代未聞...

見終わってしばし呆然としてしまいました。
ロバート、急にどうしちゃったんでしょうか。
予告で「心停止」って言ってたけど、
まさか死んじゃったりしませんよね?

そうか、冒頭のシーンはこの事だったんだ・・・。

赤ちゃんが産まれて喜ぶキティと涙ぐむノラ。
その映像とロバートが倒れるシーンが織り交ざって
感情がぐちゃぐちゃになりました。
気がつけば、口をポカーンと開けて見てました。

でも、これだけじゃないのがブラザーズ&シスターズ。
いろんな事が起こってます。

気味が悪いのがホリー。
オーハイを去ることにしたと言いトミーの家に行きましたが
すんなり引き下がるとは思えないんですよね。
「黙ってやられはしない」と言ったことが忘れられません。
何も知らないジュリアが応対してましたが、
彼女に知れたらまた一騒動ありそうですし。
トミーの味方がいなくならなければイイですけど。

まぁ、それどころじゃないですよね。
あんなに幸せそうな顔をしているキティやノラに
ロバートのことが知らされるんですよね。
なんだか胸が痛みます。

いったいどうなってしまうのでしょうか。
まさに「突然の嵐」だった今回。
次回は後編なので、まだ嵐が吹き荒れるのでしょうか?

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

大人気の海外ドラマで主演女優が 名前をデザインしたネックレスをつけていた事から話題沸騰!!
k10yg ネーム&メッセージ ペンダントジュエリー zp04【送料無料】

%OFF!JJ・ViVi・Sweet等雑誌多数掲載!!大人気海外ドラマ「ゴシップガール」で使用♪【新作 201...



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。