ブラザーズ&シスターズ3 #54 訪問の理由

「ブラザーズ&シスターズ3 #54 訪問の理由」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年02月01日

ブラザーズ&シスターズ3 #54 訪問の理由

53話のおさらいはコチラから

54話あらすじ
ノラはライアンに会いにバークレーへ。
ライアンはノラに実の父親であるウィリアムのことを
あれこれと聞く。
しかし、話を聞いたライアンは、ウィリアムを最低な男だと言い
去ってしまった。
一方、ケヴィンはロバートが知事選出馬のことをキティに
話したと聞き、動揺していた。
キティがいつ怒りだすか気が気ではないケヴィンなのだった。
そして、ジャスティンは喧嘩をして出て行ったレベッカと
連絡が取れず心配していた。
その頃レベッカは父・デヴィッドのところにいた。
1年前、自分を追い払ったレベッカの突然の訪問に戸惑い、
ギクシャクしてしまう二人。
デヴィッドはレベッカにもう少し敬意を払ってほしいと言う。
レベッカはそんな父親に腹を立て、出て行ってしまうのだった。
ジャスティンと同じく、レベッカを心配していたホリー。
何か分からないかと、レベッカの仕事机を調べていると、
果樹園の契約書を見つけた。
その内容に疑問を抱いたホリーは、ソールに助言を求めるが
腑に落ちない。
弁護士に相談したホリーは驚愕の事実を知ってしまうのだった。

以下、感想です。

ゴシップガールのセリーナファンにお薦め【送料無料】N.Y発 Henri Bendel(ヘンリー・ベンデル)...

ライアン、ノラが突然来ちゃって驚いてましたね。
ノラにしてみれば、ライアンがあんな風に電話してきたから
放っておけなかったんでしょうね。
それにしてもノラは良い奥さんですね。
旦那さんをかばって、自分にも責任があるなんて・・・。
そして「あなたは一人じゃない」と。
この言葉、誰かに言ってほしい時ありますよね。
ライアンもそうだったのかもしれません。
ウォーカー家に行くことにした時のライアンの笑顔は
とっても素敵でした。
5人のブラザーズ&シスターズに会えば、きっとその笑顔も
増えるはず!
ノラ、グッジョブ!
と思ったのにドタキャンされました。
やっぱり不安だったのかナ。
ウォーカー家の5人からすれば、父親の浮気相手の子ですもんね。
でも、いつかみんなに会ってほしいです。
悩んでいる今よりよっぽどイイと思いますもん。

レベッカとデヴィッドはイイ関係になれましたね。
空港に来てくれたのにはジーンとしました。
これからは今までの時間を埋めていけるのかナ。
でも、一緒に来ちゃってどうするんでしょうか?

そして、一度は仲直りしたキティとロバート。
でも、ロバートがキティの記事を握りつぶしたことを
知ってしまい、また雲行きが怪しくなっちゃいましたね。
どうなることやら。

そしてそして、もっと大変そうなのがトミー!
オムニ社のことも、ホリーを追い出す計画もバレてしまいました。
絶体絶命のピンチですよね。
ホリーの逆襲が怖いです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

【送料込】海外ドラマで大人気♪ジェシースティール エプロン jessie steele ヒョウ柄[110-JS-55]

EYESCREAM (アイスクリーム) 2010年 03月号 [雑誌]



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。