ブラザーズ&シスターズ3 #53 ベビーシャワー

「ブラザーズ&シスターズ3 #53 ベビーシャワー」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年01月25日

ブラザーズ&シスターズ3 #53 ベビーシャワー

52話のおさらいはコチラから

53話あらすじ
キティのために、ベビーシャワーが開かれることになった。
みんな準備やら何やらで忙しい。
当のキティは、母校の大学から教員の仕事を依頼される。
夢にまで見た仕事のオファーに大喜びのキティ。
しかし、仕事には全力投球してほしいと言われ、
赤ちゃんのことは内緒にしてしまうのだった。
その頃、ノラとロジャーは深い仲になっていた。
しかし、ノラはロジャーの忘れ物から、彼が結婚していることを
知ってしまう。
ロジャーを責めるノラ。
だが、ロジャーはノラとの関係は妻も喜んでいると、あっけらかんと
言うのだった。
一方、レベッカの提案で進められていたオーハイ食品の果樹園買収が
上手くいった。
レベッカは上機嫌でジャスティンを迎えにいくが、
なんとジャスティンとチェルシーがキスしているのを目撃してしまう。
そんな中、ベビーシャワーが開かれる。
来るのを嫌がっていたソールも、恋人のヘンリーを連れて参加。
キティはサラに、仕事と生まれたばかりの赤ちゃんの世話の両立は
ムリだと言われ悩み、集中できないでいた。
ノラはロジャーとのことでパニック状態のまま、
ベビーシャワーを仕切る。
ふとしたきっかけで、二人は感情をぶつけあい・・・。

以下、感想です。

最新海外ドラマ男たちの熱き闘い
月刊 ザハイビジョン 関西版 2010年 03月号 [雑誌]

ロジャーの重大な秘密って、結婚してることでしたね。
その事が分かった時「どうしよう!ホリーになっちゃった」って
ノラが言ったのには、思わず笑ってしまいました。
でも、オープンマリッジって・・・。
ノラの気持ち良く分かります。
ホリーにけしかけられて、モダンな女になるのかと思いましたが、
やっぱりノラはノラでしたね。
私も、オープンマリッジは受け入れられないと思います。
みなさんはどうですか?

そして結局キティは仕事を断っちゃいましたね。
「すごく不安だったけど、素晴らしいものだった」っていう
サラの言葉で、赤ちゃんをどれだけ待ち望んでいたか
思い出したのかナ。
才能あるキティが夢見た仕事だったから、ちょっと惜しい気も
しますが、両立は厳しそうなので、これで良かったですよね。
ノラも出産に立ち会えることになって、仲直りできて
嬉しそうでしたね。

仲直りできるのか心配なのが、レベッカとジャスティンですよね。
ただでさえチェルシーのことでギクシャクしていたのに、
また別の事で喧嘩になるなんて。
レベッカとジャスティンとどっちの肩を持ちますか?
どっちの言い分もわかるんですよね〜。難しいです。
頭の良いレベッカ、トミーの策略を見事に言い当ててましたね。
ホリーに知れたら、トミーどうなっちゃうんだろ?

孤独を感じたレベッカが会いに行ったのがパパ。
やっぱりウォーカー家の影響でしょうか。
ちょっと意外でした。
パパはレベッカを受け止めてあげてほしいです。

そしてそして、今までの話を全て忘れそうになるくらい
驚いたラストシーン!
ライアン!
忘れた頃に登場なんて! ホント思ってもみませんでした。
しかもイケメンじゃないですか!
46話でライアンの父・ジョージにホリーが何を言ったのか、
今になってまた気になり始めました。
でもその後、ジョージの気が変わって、
ライアンに真実を打ち明けたのでしょうか。
ノラに話があるって言ってましたが、何の話か気になりますね。
良い話?悪い話? なんでしょうね。
次回も見逃せません。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

海外ドラマsex and the cityでキャリー役のサラジェシカパーカー愛用のブーツブランド
BEARPAW ベアパウ Eva 10’ ミディアム/Sand

海外ドラマ「SEX and the CITY」との限定コラボレーションTシャツ
★円高還元セール★PUBLIC LIBRARY(パブリックライブラリ) CARRIE CHARM Tee



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。