ブラザーズ&シスターズ3 #52 一夜のハプニング

「ブラザーズ&シスターズ3 #52 一夜のハプニング」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年01月19日

ブラザーズ&シスターズ3 #52 一夜のハプニング

51話のおさらいはコチラから

52話あらすじ
グリーントピアの開業パーティの翌朝。
会場となったホテルのエレベーターで、ノラとサラ、
レベッカが鉢合わせ。
それぞれ、誰かと何かあった様子。
レベッカにジャスティンのことを聞いても、知らないと言い、
ノラも昨夜のことをはぐらかす。
3人は誰とどう過ごしたのか。
―48時間前―
ロジャーに惹かれているノラだが、センターの見積もりが
あまりにも予算オーバーなので、ロジャーに抗議していた。
しかし、話の流れでパーティーに彼を同伴することになる。
サラは、イーサンたちとITショーの反省をしつつ、
明日の開業パーティーへの意気込みを語っていた。
そんな中、ペイジとドレスのことで喧嘩をしてしまう。
ついには露出の多いドレスを買わせたノラともケンカに。
一方レベッカは、サラに頼まれたギフト用のワインを準備していた。
忙しさのため、ジャスティンとはすれ違い気味。
そこで、彼のためにパーティーでサプライズを用意する。
パーティーに行くため、レベッカを迎えに来たジャスティン。
タイミングの悪いことに、依存症の会で助言者になったチェルシー
という女性から電話が。
ジャスティンはすぐに彼女のもとへ。
そしてパーティーには来られなくなってしまうのだった。
その頃、ロバートとケヴィンは資金と支持者集めのため
接待ハンティングに。
何も知らないキティは、ケヴィンに頑張るよう言うのだった。
しかし、ケヴィンはハンティングで喧嘩をふっかけ大失敗
してしまう。
そんな中、パーティーが開かれ、投資家のアーロに呼ばれた
サラは・・・。

以下、感想です。

サラ役のレイチェル・グリフィス出演作品
ミュリエルの結婚<デジタル・リマスター版>

とりあえず、出資してもらえて良かったですね!
サラ、イーサン、カイル、3人とも大喜びでしたね。
あんなに思いっきり叫んで喜んでみたいな〜。

ノラもお酒を飲んで楽しそうに踊っていましたね。
ロジャーともイイ雰囲気になって、60代とは思えないほど
若々しかったです。

いろいろあっても、人生は楽しいよって教えてくれてる
みたいでした。

そして、あの夜何があったのか・・・。
結局、何もありませんでしたね〜。
みなさん、紳士でした。

サラはイーサンとどうにかなっちゃうかと思いましたが、
踏みとどまり、レベッカはカイルに誘われるも、
ジャスティンが好きだからと断りました。
ノラはロジャーとキスしながら寝ちゃいましたね。
せっかくイイ感じだったのにナ。
お酒と頭痛薬を一緒に飲んじゃダメですね。

何事もバランスが大事!
恋も仕事も家庭も。

でも、レベッカは仕事が楽しい時で、これからもジャスティンとは
すれ違うことが多くなりそう。
ジャスティンがチェルシーにフラッといかなければイイけど。

それにしても、ちゃんと話しあえるって素敵ですね。
サラとペイジみたいに。

話し合ってどうにかなるのか心配なのがロバートですよ。
知事選のこと、キティにどう話すのか。お手並み拝見ですね。

次回はロジャーの重大な事実が判明するそうですよ。
何でしょうね。すっごく気になります!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

海外ドラマ「The OC」でも愛用していることでも話題に!
メンズはPLUSにおまかせ★1575円以上お買い上げで送料無料!!ドギャード ネックレス 56N1 OPFE...

100倍楽しむ!海外ドラマプレミアム・ガイド



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。