ブラザーズ&シスターズ3 #50 夢の中で

「ブラザーズ&シスターズ3 #50 夢の中で」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年01月04日

ブラザーズ&シスターズ3 #50 夢の中で

49話のおさらいはコチラから

50話あらすじ
ケヴィンは無事に退院し、実家で療養中。
ロバートはケヴィンが働けないので困っていた。
そこでキティが一時的に復帰することに。
懐かしく、楽しい感覚を取り戻した二人は、このままキティを
復帰させようかと考える。
しかし、本の宣伝や赤ちゃんが来ることを考え、
あきらめるのだった。
その頃、ジャスティンはクーパーの一番尊敬する人として
学校に招かれていた。
しかし、思わぬクーパーの発言に落ち込んでしまう。
一方、ソールはノラの慈善事業のための家の改装をしてくれる
建築家を見つけた。
オーハイのビルを設計したロジャーだ。
それを聞いた途端、ノラは大反対するのだった。
ソールに約束をキャンセルするように言うノラだが、
ロジャーは家に来てしまう。
そんな中、ケヴィンはあらぬ夢に悩まされていた。
初めは赤ちゃんの泣き声だったが、ついにはジュリアと
関係を持つ夢を見てしまう。
そんな夢や、ノラとスコッティの手厚すぎる看護にウンザリした
ケヴィンは、居合わせたジャスティンの車に乗り込み逃亡する
のだった。

以下、感想です。

話題の海外ドラマの様な福袋が低価格で実現!!超お得な福袋です!!XOXOJENEVI★福袋★マンハッタ...

ノラって可愛い人だなぁと思いました。
30年前のパーティで、旦那さんに嫉妬してほしかったなんて。
でも、そんな自分が大嫌い。
ロジャーをあんなに嫌がった理由がそれだったんですね。
自分に厳しいですよね。
でも、ソールが言ってたことは当たってるかも!
一流の建築士が無償でやると言い出すってことはやっぱり・・・。
ロジャーとノラ、この先どうにかなるんでしょうか?

ノラとソールは本当に仲の良い兄妹ですよね。
私にも兄がいますが、あの歳になった時、あんなに仲良く
いられるか、自信がないです。
そうあれたら素敵ですよね。

今回のサラとジャスティンも素敵でした。
ジャスティンはクスリのことが心配だったんですね。
でも、「あなたには勇気がある」とサラが言ってました。
生活を変えるのは怖いけど、ジャスティンの周りには
たくさん味方がいます。
心配していたノラも、息子の決意を喜んでくれたし、
頑張ってほしいです。

それにしても、ケヴィンは変な夢を見ちゃいましたね。
ジュリアとの夢はビックリでした。
結局パパになった夢まで見たケヴィン。
でも、この夢がケヴィンの気持ちを大きく変えましたよね。
そして、これからの人生も変えるかもしれません。
「夢の中から責任が始まる」
イェーツの詩ですよね? イェイツ詩集
いつか、スコッティとケヴィンも親になる日が来るのかナ?
ぜひ見てみたいです。

今年も期待を裏切らないウォーカー家の人々。
愛しい人たちです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

blogramランキング参加中!

ゴシップガールのレイトン・ミースター愛用!JET siwyに並んでセレブに大人気♪WORK CUSTOM JEA...

ワーナー・ホーム・ビデオ【海外ドラマセール】 クローザー<ファースト・シーズン>コレクター...



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。