ブラザーズ&シスターズ3 #48 破壊からのスタート

「ブラザーズ&シスターズ3 #48 破壊からのスタート」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2009年12月14日

ブラザーズ&シスターズ3 #48 破壊からのスタート

47話のおさらいはコチラから

48話あらすじ
ノラはセンターになる邸宅の内装解体をウォーカー家の男たちに
任せることにした。
業者に頼めば6万ドルもかかってしまうからだ。
みんな嫌がりながらも作業をするが、なかなか上手くいかない。
その頃、サラたちは、グリーントピア社に投資してもらうため、
投資会社を自宅に招いていた。
驚くことに、やって来たのはグラハム!
彼がサラの元愛人と知ったイーサンとカイルは、不安がるのだった。
グラハムとの交渉で、サラは事実上2人の会社を売ることに。
それを聞いた2人は、サラと対立する。
一方、キティとロバートは代理出産も考え始めていた。
その矢先、トリッシュから会いたいと言う電話が。
キティに気が変わったことを謝り、まだ自分の赤ちゃんが欲しい
なら嬉しいと言うのだった。
レベッカは、オーハイ食品で働くうちにワイン業が楽しくなって
きたとホリーに話す。
そこでホリーは、宣伝担当としてフルタイムでレベッカを雇うこと
にした。
トミーは自分に相談もなく決めたことをホリーに抗議するが、
CEOは自分だと言い、聞く耳をもたない。
ホリーのやり方に我慢ができなくなったトミーは、
ついにあることを決意するのだった。

以下、感想です。

★海外ドラマの主人公みたいに...欲しい★冬新作◆ボタンを留めても開けても美しいバランス★イ...

みんな文句を言いながらも、ノラを手伝ってくれましたね。
「ホリー抜き」って言葉が効いたのかナ?
でも、やっぱり素人ではダメでしたね。
ボロボロになっちゃいました。

私のオーハイ食品が・・・ と言って座り込んでしまったノラ。
キティが一生懸命に励まし、みんなが頷く。
なんか、すっごくイイ家族だなって思いました。
そして、ノラも立ち上がり、お涙ちょうだいでは終わらないトコも
好きです。
素敵な壁も見つかりましたね。

サラはオファーを断ってくれると思ってました。
イーサンとカイルの気持ちを踏みにじるような事はしないって。
それにしても、魅力的な条件で、サラも稼がなくてはいけないし、
迷いに迷ったでしょうね。
これで良かったと思えるように、誰か投資してくれないかな〜。

そして、ついにホリーが決定的な一言を言いましたね。
「もうあなたたちの家業じゃない」
サラとソールが辞めた時から、ホリーに乗っ取られるんじゃないかと
心配でしたが、ヤバイ感じになってきましたね。
こうなったらトミーも黙ってません。
オーハイ食品を守るべく、ホリーを追い出す決意をしました。 
でも、どうやったら追い出せる?
ソールはどうする気なのでしょうか?
相手がホリーだけに上手くいくか心配です。
レベッカもホリーよりになってきましたもんね。
この対決は見物ですね。

キティとロバートは、トリッシュの赤ちゃんをもらえることに
なったようですね。
男の子か、女の子か。こっちも楽しみです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

キティ愛用ブランド ゴヤールのトート

海外ドラマの主人公も夢中!
組み合わせ自由自在♪自分だけのオリジナルを演出!【ファー付き!重ねパール・ドロシーネック...



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。