ブラザーズ&シスターズ3 #44 動き出す人生

「ブラザーズ&シスターズ3 #44 動き出す人生」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2009年11月16日

ブラザーズ&シスターズ3 #44 動き出す人生

43話のおさらいはコチラから

44話あらすじ
レベッカはホリーの机からライアンの書類を見つける。
そこで、鎌をかけてホリーが嘘をつくがどうか試すことに。
ホリーはライアンのことを調べたと正直に告白。
そして、彼と連絡を取る気はないと言うのだった。
その頃ノラは、慈善事業の資金を得ようと、
スポンサー候補を集めてプレゼンする。
しかし、努力も虚しく、全員から断られサラに助けを求める。
そのサラは就活中。 雇ってくれるという会社に入れば、
年収は今までの半分になってしまう。
悩むサラだった。
ソールは、サラは戻ってくるとトミーに言う。
そして、ホリーをオーハイ食品から追い出すなら手伝うとも。
一方、ケヴィンはスコッティの両親と会うことになったのだが、
共同経営者の発表が近づき、気もそぞろな様子。
しかし、共同経営者にはなれなかった。
その直後のスコッティの両親とのディナーで、無視されていると
感じたケヴィンは、ついにキレてしまうのだった。

以下、感想です。

今ではかなり貴重?!ロバート役ロブ・ロウ主演映画ポスター
◎【ポスター】マスカレードロブ・ロウ【約B2サイズ】

危険な魅力が漂う映画もご一緒に!
マスカレード/甘い罠

ケヴィン、やっちゃいましたね。
共同経営者の話がパーになったばっかりで、冷静さに欠けてたかも
しれません。
でも、スコッティの両親の態度もちょっとって感じでした。
キティたちとばかり話して。
ロバートとキティが、ケヴィンたちの方へ上手く話しを
振ってくれてたのにナ。
スコッティまで怒らせちゃったケヴィンだけど、彼に抱きしめて
もらいたかっただけなんて、可愛いです!
結局はご両親もイイ方たちで、今度会う時は仲良くなれそうですね。

今回、格好良かったのはノラですよね。
ゴールドシュミットさんにビシッと言った場面は、サイコーでした。
きっと、サラのアドバイスがきいたんでしょうね。

交渉と命令と溺愛を同時にこなし、夫への内助の功も怠らない。
病欠なんて1日もなし。
あなたの言う「大事業」なんて朝飯前!

主婦の皆さんは大きくうなずかれたのではないでしょうか。
スカッとしましたよね。

でも、素晴らしい資料を作ってプレゼンできるだけでも、
充分スゴイと思います。
慈善事業の内容も素敵だし、もっと資金を出してくれる人が
集まるとイイのに。

レベッカとジャスティン、最初は意見が食い違ってケンカになって
しまったけど、結局は仲直り。
ってゆーか、さらに深い仲になりました。
そして二人で考えた作戦、ホリーVSノラ。
これはホリーが一枚上手だったかも。
次回、ついにライアン登場でしょうか? まだかな?

ケヴィンはロバートのところで働くことになって、
サラは就職の件を断りました。
トミーはソールの話にのるのでしょうか?

ますます見逃せないブラザーズ&シスターズ3
本当に楽しみです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX / キャリスタ・フロックハート

海外ドラマのヒロインみたいになれちゃうかも?な福袋
パーティーシーズンを乗り切る、2万円相当の商品が入ってます。送料も消費税も込みでこの価格!!...



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。