ブラザーズ&シスターズ3 #43 ガレージセール

「ブラザーズ&シスターズ3 #43 ガレージセール」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2009年11月09日

ブラザーズ&シスターズ3 #43 ガレージセール

42話のおさらいはコチラから

43話あらすじ
ノラはNPOを立ち上げることにした。
家に事務所を開くため、いらない物をガレージに移そうと
するが、すでにいっぱいだった。
そこで、ガレージセールをすることに。
しかしジャスティンは、ガレージセールで父親の物を全て
売ろうとするノラのことが気にかかっていた。
その頃、レベッカは派遣会社から仕事を斡旋されるが、
派遣先はオーハイ食品。
ホリーが関係修復のために雇ったのだった。
一方、キティは本の出版が決まり、広報責任者を辞めることに。
キティの後任候補の面接をするが、ロバートは全員気に入らない。
ぎくしゃくする二人。
トミーとサラも仲違いしたままだった。
そしてガレージセールも終わり、ガランとした部屋を見たノラは、
「みんな消えた」と泣き出してしまう。

以下、感想です。

【20%OFF】輸入 ウェントワース・ミラー 2010年カレンダー【発売中】

やっぱり旦那さんへの愛は消えてませんでしたね。
浮気者でいっぱい傷つけられたけど、それは亡くなった後で
分かったこと。
40年も同じ時間を過ごし、5人の子供を育てたんですもんね。
きっと、語り尽くせないほどイイ想い出がありますよね。
全部売りたくなる気持ちも分かるし、何か1つでも取っておけば
良かったという気持ちも分かります。
ジャスティンの優しい気遣いが光りましたね。

ガレージセールのために片づけてると、あれやこれやと
懐かしい物が出てきて、想い出話に花が咲いてましたね。
そして、ナカナカはかどらない!
分かります! 私も片付けとか大掃除とか、はかどらないタイプです。
パパッとできる人は尊敬しちゃいます。

タイムカプセルも懐かしかったです。
埋めたことありますか?
私はまだ埋めたままなのがあります。
イイ機会なので掘り出してみようかナ。

そのタイムカプセルをめぐった想い出話で、
トミーとサラは仲直りできたようですね。
ジュリアがサラに話したおかげですよね。
話を聞いて歩み寄るサラも素敵でした。
さて、サラはオーハイ食品に戻るのでしょうか?

オーハイ食品と言えば、ホリーです。
レベッカを雇って関係修復しようとしてましたね。
一人で残業するホリーは、仕事しかない寂しい人に見えました。
レベッカもそう感じたハズ。
そこで派遣ではなく、本格的に働かないかと言うあたり、
さすがです。
「もう嘘はつかない」って約束してましたね。
レベッカも大人になったし、嘘をつく必要もありません。
もう二度と傷つけないで・・・。
と思っていたら、レベッカが見つけちゃいました。
ライアンの書類。
みんなに内緒で勝手に調べていたホリーをどう思ったでしょうか?
一波乱ありそうですね。

そしてそして、ケヴィンがキティの後任にって話。
ガレージセールでロバートと言い合ってる時から
私も思ってました。
適任者だと思いませんか?
でも、今は昇進のチャンスだし。迷うところですよね。
スコッティは何て言うでしょうね。

次回はスコッティの両親と会うみたいですが。
どんなことになるのやら。
楽しみです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

 中古》【DVD】ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX洋画

送料無料!ドラマgossip girlで着用されて大人気ブランド♪[D-2021] 【RACHEL LEIGH/レイチェル...



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。