ブラザーズ&シスターズ3 #40 ガラスの家族

「ブラザーズ&シスターズ3 #40 ガラスの家族」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2009年10月21日

ブラザーズ&シスターズ3 #40 ガラスの家族

待ちに待ったシーズン3がついにスタートしましたね。
シーズン2のおさらいはコチラからどうぞ。

40話あらすじ
キティはサラが書いてくれた養子縁組のための推薦状が
大袈裟すぎて気に入らない様子。
オーハイ食品は2000万ドルの借金をかかえ、コスト削減のため、
ケヴィンをクビにすることにした。
そんな事は露知らず、ケヴィンは今月の成績がトップとなり、
上司から別荘を自由に使うよう言われ喜んでいた。
新婚のケヴィンは、スコッティと二人だけで別荘に行こうと
企んでいたが、ひょんなことからウォーカー家全員を招待する
ハメに。
週末、レベッカを含め別荘に全員集合したウォーカー家。
素敵な場所で最初はみんな楽しんでいたが、いつの間にか
それぞれがしていた隠し事の暴露合戦となるのだった。

以下、感想です。

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX(DVD) ◆20%OFF!

やっぱりこういう展開になりますか。
ウォーカー家健在ですね。

暴露された隠し事は・・・
・ケヴィンをクビにすること。提案したのはトミー。
・ジャスティンとレベッカが付き合っていること。
・キティの推薦状を書いたのは、実はノラだったこと。
・ライアンという義兄弟がいるかもということ。
  ケヴィンが電話番号を入手している。

こんなもんでしたよね。
あえて付け足すなら、車より高価なクジラの置物を割ったのは
本当はクーパーだったってことかナ。
あれ、いくらするんでしょうね。

暴露合戦の後、みんなバラバラになってしまって、
どうなることかと思いました。
でも、ジャスティンとレベッカは仲直りできたし、
キティもサラとは大丈夫そうです。
サラが本当に書いた推薦状には、感動しました。
あんな風に自分のことを書いてもらえたら、私だったら
すぐに許しちゃうけどな。
キティの表情がちょっと微妙な感じがしたのは私だけでしょうか。
笑顔になるかと思ったんですけど。

あの推薦状にはイイ事が書いてありましたね。
「互いに助け合うとは 互いの違いを許し合うこと」

私はまだまだできてないナと反省しました。

心配なのはトミーとケヴィンですよね。
早く仲直りできるといいですね。

そしてノラですが、ホリーにライアンのことを言ってしまいました。
言わずにはいられなかったんだと思います。
また、傷つけられたんですもん。
この痛みが分かるのはホリーだけだから言っちゃったのかも。

ライアンってどんな人なんでしょうか。
いつ登場するのか、ハラハラ・ドキドキ・ワクワク。
楽しみです。

こんなゴタゴタの中、スコッティは大人でしたね。
ロバートも。
後からウォーカー組は、客観的に考えられるのか、
それとも、あまり口出ししない方が賢明と判断したのか。
冷静な感じがします。

ところで、サラがノラに「了解、マタ・ハリ。」という場面が
ありましたが、マタ・ハリって知ってますか?
私は知らなかったので調べてみました。
世界で最も有名な女スパイの名前らしいです。
マタ・ハリは女スパイの代名詞なんだそうです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブラザーズ&シスターズなど数多くの海外ドラマに登場!
Dogeared Wood Bracelet “ebony/gold dipped charm” [ドギャード ウッドブレスレット ゴール...

【送料無料】海外ドラマトランス / オムニバス



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。