「ブラザーズ&シスターズ2」最終話 新たなR

「「ブラザーズ&シスターズ2」最終話 新たなR」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2009年03月06日

「ブラザーズ&シスターズ2」最終話 新たなR

シーズン2も終わってしまいましたね。
すごく寂しいです。
ウォーカー家のゴタゴタをもっと見ていたかったナ。

それにしても、シーズン3を見ずにはいられなくなる
終わり方でした。

送料無料 ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1+コレクターズBOX Part1&Part2 DVDセット

父・ウィリアムがパスワードに使っていた子供たちの
イニシャル。その中にあったR
Rebeccaと思いきや、なんとRyanのRかも?!
新たな隠し子疑惑がもちあがったトコで終了。

シーズン3では、Ryanが出てくるかもですね。

ウィリアムが浮気していたのは、ホリーだけじゃ
なかったのかもしれないなんて・・・。
ショックだわ。

ケヴィン、思い出すタイミングがこの上なく悪いし。
スコッティは驚いただろうな。
これもウォーカー家の洗礼?

まぁ、嬉しいこともいっぱいあって。

ケヴィンとスコッティが結婚したり。

ジャスティンとレベッカがいい感じになったり。

ソールがようやくカミングアウトできたり。

キティたちが養子をもらうことを決めたり。

なんといっても、ウォーカー家が血の繋がらない
レベッカを、家族として受け入れてくれました。

ノラは本当にあったかいお母さんですね。
ウォーカー家、大好きです。

シーズン3は秋から放送ということで、
待ちきれない感じです。

何かオススメの海外ドラマがあったら
おしえてくださいナ。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

私のオススメはコチラ
    ↓



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。