「ブラザーズ&シスターズ2」37話 戸惑いの波

「「ブラザーズ&シスターズ2」37話 戸惑いの波」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2009年02月20日

「ブラザーズ&シスターズ2」37話 戸惑いの波

36話のおさらいはコチラからどうぞ

やっぱりノラがいなきゃですね。

37話の<あらすじ
アイザックが去り、ノラを心配した姉弟たちは、
ウォーカー家に集まり食事を作ったりする。
ノラから、慈善パーティーをすることを知らされ、
例のごとく全員参加を言い渡される。
DNA鑑定の結果、実父はデヴィッドだった。
レベッカは、ジャスティンに嘘の報告をしてしまう。
レベッカに責められたデヴィッドは、仕事を理由に
ホリーの元を去っていくのだった。
スコッティが怪我をし、保険に入ってないことを
知ったケヴィンは、パートナーにならないかと誘う。
しかし、ゲイにとって結婚を意味するのに、事務的
すぎると断るスコッティ。
テイラーは、ロバートに副大統領候補を打診する。
自分たちの生活を大事にしたいキティ。
政治が生活というロバート。
悩んだ末、ロバートは断るのだった。
一方、サラが断ってと言った契約を、ソールが勝手に
まとめていた。
ソールを信じてというノラの言葉に、考え直した
サラが謝った矢先・・・。

以下、感想です。

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1(DVD) ◆20%OFF!

デヴィッドが実父だったなんて!
レベッカが嘘をついちゃったのもわかります。
でも、結局はバレちゃうんでしょうけど・・・。
その時のウォーカー家の反応が気になります。
レベッカを受け入れてくれるとは思いますが、
ホリーは無理っぽいですね。
特にノラは。
一緒に会社をやってるトミーはどうするのでしょう?
大騒動になって、結局レベッカが傷つくのかな。

ウィリアムが生きていたら、どういう反応をしたか
見たかったです。

妹じゃなくて喜ぶのはジャスティンでしょうね。
レベッカが好きみたいなので。
レベッカもジャスティンが好きなら、少しはラクに
なれるのにな。 どうなんでしょう。

ケヴィンはムードのかけらもなかったですね。
スコッティが断るのも当然のような気がします。
パートナーになるのは重大なことですもんね。
ケヴィンは、結婚する気はないんですかね?
でも、保険に入ってないと2500ドルも取られるん
ですね。 高いわー。

まぁ、そんな額が大したことなく思えるのが、
サラの会社の負債。
こっちは2000万ドルですよ。
返せるのかなぁ。
せっかく、ノラの素晴しいアイデアの後援をすると
言っていたのに、このアイデアもダメになるのかしら。
それどころじゃなくなっちゃいましたもんね。
残念です。

かわいい今回の幸せシーンかわいい
レベッカが「人生で初めて幸せだった」と言うシーン。
ウォーカー家が好きになったとも言ってましたね。
クールに見えてたけど、すごく幸せだったんですね。

ランキングに参加しています。
よかったら、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2(DVD) ◆20%OFF!



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。