「ブラザーズ&シスターズ2」31話‘初めて’との出会い

「「ブラザーズ&シスターズ2」31話‘初めて’との出会い」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2009年01月06日

「ブラザーズ&シスターズ2」31話‘初めて’との出会い

30話のおさらいはコチラからどうぞ

あなたは初めての人に会いたいですか?

31話の<あらすじ
キティは結婚式の準備に大忙し。
社交ダンスの練習には苦戦している様子。
忙しさから、式の準備に集中していないロバートに
不満をつのらせる。
その頃、突然ジュリアが子供を連れて、トミーの所に戻って来る。
それを目の当たりにしたリナは、ジャスティンを誘惑し、
関係を持ってしまう。
ノラは、ふと初体験の相手、スタンのことを思い出し、
連絡をする。
スタンものり気で、デートをしたりと、いい雰囲気に。
ケヴィンはジェイソンと連絡が取れないので、
スコッティを結婚式に誘う。
そして、彼と寝てしまい、禁欲生活終了。
そんな時、待ちに待ったジェイソンから電話が。
大喜びのケヴィン。
帰宅すると、スコッティが荷造りをし、出て行こうとしていた。

以下、感想です。

結婚式の曲を決めていたはずなのに、
スゴイ話になってましたね。 
さすが、ウォーカー家。

トミーと別れたはずのリナは、セクシーな格好で出勤。
わざとですよね。あれは。
すぐにホリーに注意されてました。当たり前か。
でも、あんなセクシーな服が似合う人になりたいなぁ。

そして、リナはジャスティンに。
その事をホリーが知ってしまったのに、
何も言わなかったのが驚きです。
トミーから離れてくれれば良いという考えですかね?

秘密にしておけないのがウォーカー家です。
いつか、バレるんじゃないかな。
でも、ジュリアにだけは知られませんように。
せっかく元に戻りそうなので、どうかこのままで。

ノラはスタンといい感じになってましたね。
いくつになっても、ときめいていられるのは素敵です。

サラも仕事関係者のグラハムと、これから何か
ありそうですね。

そして、ケヴィンはスコッティを選びました。
ジェイソンからの電話に出た時の、あの喜びように、
てっきり、スコッティの方とお別れするのかと思いました。
良かったのか、悪かったのか。
この2人からも目が離せませんね。

かわいい今回の幸せシーンかわいい
ロバートがキティを資金調達のパーティー会場に
連れて行くシーン。 サプライズでしたね。
キティとロバートが踊った曲
Lyle Lovett の “No Big Deal” 収録CD


プレゼントプレゼントキャンペーンのお知らせ
ブラザーズ&シスターズ シーズン1のDVD BOXや
オリジナルグッズが抽選で当たります。
AXNの公式サイトから応募できます→コチラ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。