「ブラザーズ&シスターズ2」29話 2つの思い

「「ブラザーズ&シスターズ2」29話 2つの思い」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2008年12月18日

「ブラザーズ&シスターズ2」29話 2つの思い

キティ・・・。

29話の<あらすじ
妊娠したことが選挙でマイナスになると思ったキティは、
アイザックを助っ人に呼び、アドバイスを求める。
週末に結婚式をすることになった。俄然はりきるノラ。
その頃ケヴィンは、家賃も払えなくなりホームレス状態の
スコッティと同居することに。
離婚で言い争う両親を見て、情緒不安定になったペイジは、
サラの家から居なくなる。 無事に見つかるが、
この一件で、ジョーは共同親権に同意する。
一方、ジャスティンは、レベッカとリナとバーへ行き、
リナにキスをしてしまう。
その様子を見たレベッカは、薬の量を増やしたと確信し、
ジャスティンに愛想を尽かし、ウォーカー家を出て行く。
キティは超音波検診で流産したことが判明し、式は中止に。
手術を受けに行くキティに付き添うロバート。
その事を知ったアイザックは、中絶だと思われるので先手をうてと言う。
それに対してロバートは・・・。

送料無料 ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1+コレクターズBOX Part1&Part2 DVDセット

リナってどういう子なんでしょうか。
ジャスティンが薬を飲んでるのを見て、ハイになれる?
ちょうだい。とか言うから、ちょっと軽い子なのかな?
ジャスティンにせまられて、レベッカのお兄さんだからって
断るけど、トミーはどうなの?って思っちゃいました。
この関係を2人が知ったら、どういう反応するでしょうか。
リナは危険ですね。

危険と言えば、スコッティと暮らし始めたケヴィンです。
いつまで禁欲が守れるのでしょうか。

ジャスティンは、もう薬物依存症へまっしぐらって感じですね。
レベッカに見離されても、止められないでしょうね。
予告では、ウォーカー家の人たちが、なにやら企んでいるみたい
でしたけど。 どうするんでしょうか。

それにしても、アイザックとロバートの間に、あんな過去が
あったなんて。
アイザックは、選挙に勝つためなら何でもするタイプですね。
ロバートは誰かを傷つけるような汚いことはしたくない。
ロバートのような考えの人が大統領になってほしいけど、
そんなに甘くはないですよね。
いつか、アイザックを必要とする日が来るんじゃないでしょうか。

そして、爆弾発言です。「子供はほしくない」。
まさか、そんな事を思ってたなんて!
キティには「次がある」なんて言ってたのに。
子供がほしいキティと、いらないロバート。
この二人、上手くいくのかな。

流産がわかって、一人家で泣くキティ。
胸が痛みました。
そして、手術が終わって帰宅したキティを気づかうノラ。
このドラマを見て、いつも思います。
母親ってあたたかい。

かわいい今回の幸せシーンかわいい
ジョーが、これからはパパとママと半分ずつ過ごすよう
ペイジに言うシーン。
喜ぶペイジ。 子供の笑顔がイチバンですね。

ギフトにもおすすめ!
「ブラザーズ&シスターズ」にも登場ブランド
Dogeared Pocket Angel [ドギャード スターリングシルバー ポケットエンジェルお守り]



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。