「ブラザーズ&シスターズ2」28話 予期せぬ出来事

「「ブラザーズ&シスターズ2」28話 予期せぬ出来事」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2008年12月11日

「ブラザーズ&シスターズ2」28話 予期せぬ出来事

さすがウォーカー家、噂はあっという間に広まりますね。

28話の<あらすじ
大事な討論会を前に体調がすぐれないキティ。
話を聞いたノラは妊娠検査薬で調べるよう言う。
結果は陰性だったとノラには言うが、実は陽性だった。
ロバートに話す前に気づかれてしまい、ケンカに。
討論会を実家で見ることにしたキティ。
ウォーカー家のみんなが集まってくる。
そこで、ふとした事からキティの妊娠が知れ渡る。
その頃、トミーとリナの終わらせたはずの関係が
復活しようとしていた。
一方、サラは、離婚後は共同親権で合意していたが、
突然ジョーから親権を求められ困惑していた。
子供のことを考えて出された判決は、無情なものだった。

以下、感想です。
ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1(DVD) ◆20%OFF!

サラが忙しいのはわかりますが、ペイジが行きたがらなかったり、
ケータイを持たせたりした事からみても、良い母親だと思います。
キティも言ってましたね。
サラの半分でもいい母親になりたいって。
子供たちが行ってしまってすぐ、ストンと座り込んで
泣いてるシーンは、涙なしでは見られませんでした。

ジョーは一ヶ月前から準備していたんですね。
子供たちのことを考えてのことなんでしょうけど、
ちょっとフェアじゃなかったかなと。

キティが妊娠して、おめでたいのに、ロバートとケンカに
なっちゃいましたね。
最悪のタイミングでの妊娠だなんて、ロバートひどいよー。
って思いましたが、やっぱり、ロバートは素敵な人でした。
討論会のことが、すごくプレッシャーになってただけでしたね。

トミーとリナはこのままズルズルいっちゃうんでしょうか。
後で、トミーはものすごく後悔しそうですけどね。

ジャスティンもまた隠れて薬を飲んでましたね。
誰か早く気づいてあげれたらな・・・。

<今回の幸せシーン>
キティとロバートの仲直りの場面。
「君と家庭を築く以上の幸せはない」by ロバート
ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2(DVD) ◆20%OFF!



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。