「ブラザーズ&シスターズ2」27話 トミーお前もか

「「ブラザーズ&シスターズ2」27話 トミーお前もか」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2008年12月04日

「ブラザーズ&シスターズ2」27話 トミーお前もか

トミー早くも・・・。
そしてジャスティンも・・・。

27話の<あらすじ
ロバートの書類を探していたキティは、婚前契約書を見つけて
しまい滅入る。
一人ぼっちで結婚記念日を過ごす予定のサラと、スパで
ゆっくり過ごそうと計画したが、ノラも一緒に行くことに。
一方、トミーは妻に電話にも出てもらえず、孤独な日々。
リナと会社で一夜をともにしてしまう。
その頃、レベッカとジャスティンは喧嘩になっていた。
ジャスティンのリハビリの進み具合を見て、
薬の量を増やしたのではと、レベッカが疑ったからだ。
薬の数をかぞえ、誤解だったことが判明。
しかし、真相は・・・。

以下、感想です。
[DVDソフト] ブラザーズ&シスターズ シーズン(1) Vol.1

スパでの女3人のあけすけな会話が面白かったです。
姉妹ならともかく、母親に、ちょっとエッチな話とか
できますか?
ウォーカー家のそんな関係が羨ましいです。

予想通り、「静寂の間」を追い出されたり、知らない人の
結婚式にまぎれこんだりと、楽しい3人でした。

そして、予想通り、リナといい感じになってしまったトミー。
これ以上、深入りしないでほしいです。
あんなに奥さんと子供を愛してるんですから。

そして、こっちも想定内でした。ジャスティン。
やっぱり、薬の量を増やしちゃいましたね。
あれだけ、薬物依存症になることを恐れていたのに、
誘惑には勝てなかったようです。
ノラの心配事が増えそうですね。

いつも、ちょっと心配しすぎで、お節介なノラですが、
母親として、とても素敵な事を言ってくれます。

「自分と相手を信じれば、相手もそうする。
そうならないなら、傷つくだけ傷ついて前へ進め」

すごく心に響きました。
サラもキティもそうだったのか、前へ進みましたね。

それにしても、ソールはゲイなのでしょうか。
それならなぜそれをケヴィンに隠すのでしょうか。
気になります。

ブラザーズ&シスターズにも登場ブランド
糸が切れたら願いが叶うというジンクスが!


マーメイドのチャームが素敵なブレスレットです




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。