「ブラザーズ&シスターズ」24話 シーズン2開始

「「ブラザーズ&シスターズ」24話 シーズン2開始」の有益情報をお届け!

ドラマで幸せBlog

国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2008年11月13日

「ブラザーズ&シスターズ」24話 シーズン2開始

待ちに待ったシーズン2がいよいよ始まりました!
楽しみにされていた人も多いのではないでしょうか。
私はウォーカー家が大好きです。
いろいろあるけど、やっぱり家族ってイイなと思います。

24話の<あらすじ
長女サラはジョーと別居中。
次女キティは、婚約者のロバートと選挙運動で大忙し。
長男トミーは子供と会社で手一杯。
次男ケヴィンは、恋人ジェイソンのおかげで精神的に成長中。
父の愛人の子レベッカは、ノラと一緒に暮らしている。
イラクで従軍しているジャスティンから、3週間も連絡が来ない。
心配でしょうがない母ノラ。
そんな中、キティの誕生日パーティーが開かれる。
パーティーが盛り上がる中、ロバートに一本の電話が。
その内容にウォーカー家の人々は激しく動揺する。

シーズン1のおさらいをしたい方はコチラ

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2(DVD) ◆20%OFF!
ジャスティン心配ですね。
でも予告で、なんだか大丈夫そうだったんで安心しました。

キティはやっぱり、まだレベッカのことを受け入れられないんで
しょうか。
お父さんが大好きだったし、母親と仲良くしたいのにできなくて、
それをレベッカが簡単にやってるから余計にかな。

サラとジョーはイイ感じで、元に戻るかと思ったんですけどね。
女性の方はそう思いませんでしたか?
ジョーの「あの時は混乱してて」って何なんですか?
離婚を考えてるみたいだったし。
男性の方は、ジョーの言動が理解できますか?
できるんでしょうね。多分。

どこでもここでも大ゲンカになるウォーカー家は健在でしたね。
内緒の話もみんなに筒抜けなトコとか、何かあった時はグッと
絆が深まる感じも。
レベッカがパソコンに向かってジャスティンに話てましたね。
ウォーカー家の人たちのことが視聴者にもよくわかって、
良いシーンだなと思いました。

シーズン2も、ハチャメチャだけどハートフルなウォーカー家が
見れそうで、楽しみです。

BE STRONG

ケヴィンとジェイソンの仲直りの会話に出てきた映画
グリース スペシャル・エディション(DVD) ◆20%OFF!


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。