国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年07月08日

月の恋人 最終話 ラストメッセージ

家具が好きなのは 木が好きだから

蓮介(木村拓哉)はそれを思い出し、
いろんな木を見て回りましたね。

そして帰って来た場所は真絵美(篠原涼子)の所でした。

だけど蓮介のことを想い、結局は追い出してしまいました。
真絵美らしい選択でしたね。

追い出された蓮介は柚月(北川景子)の家の別荘を
借りて、家具作りに没頭。

柚月の匿名の書き込みのおかげで、町営ホールの仕事が
舞い込んでくるのですが、蓮介は躊躇してしまいました。

人と繋がることになるから。

でも引き受けました。
真絵美にも助けを求めて。
継男(濱田岳)とリナ(満島ひかり)の名前を覚えながら。
柚月も一緒に。

レゴリスとのコンペになった町営ホールのインテリアデザイン。
蓮介が提案したのは・・・

blogramランキング参加中!

柚月(北川景子)着用アイテム

続きを読む
posted at 18:08
カテゴリー:月の恋人〜Moon Lovers〜
エントリー:月の恋人 最終話 ラストメッセージ
2010年07月05日

素直になれなくて アンケート結果

ドラマ「素直になれなくて」が放送されている期間、
ずっとこのブログでやっていたスナナレアンケート

遅くなりましたが、結果を発表したいと思います!

「素直になれなくて」で応援したいのは誰?
というアンケートでした。

1位 ハル(上野樹里)
   ドクター(ジェジュン)

3位 ナカジ(瑛太)
   リンダ(玉山鉄二)

5位 桐子(井川遥)

6位 その他

でした〜。

あれ?って思いませんか?

そうなんです。

blogramランキング参加中!


続きを読む
posted at 00:31
カテゴリー:素直になれなくて
エントリー:素直になれなくて アンケート結果
2010年07月01日

月の恋人 7話 二人だけの同窓会

「手に入れる」じゃなくて「ばらまく」
家具に想いを込めて、世界中に。

それが蓮介(木村拓哉)のポリシー。
だからレゴリスはあんなに大きくなったんですね。

でも、風見(松田翔太)に乗っ取られてしまいました。
何か大事なモノを忘れてしまっていたから。

乗っ取った風見は、マストポールと手を組んで
家具業界に敵なし! になったわけですが・・・

blogramランキング参加中!

あのたまご型のイスのミニチュア版
レゴリスの社長室にもありましたね


続きを読む
posted at 17:50
カテゴリー:月の恋人〜Moon Lovers〜
エントリー:月の恋人 7話 二人だけの同窓会
×

