国内ドラマや海外ドラマのあらすじや感想、情報などを書いています。ネタバレあり。

スポンサードリンク

2010年03月26日

ブラザーズ&シスターズ3 #61 ジュリア

60話のおさらいはコチラから

61話あらすじ
ジュリアがエリザベスを連れて来る日。
だが、一向に来る気配がない。連絡もない。
ノラが家まで行ってみると、驚くことに家は差し押さえられ、
売り家になっていた。
差し押さえを止めるため、ケヴィンが銀行と交渉するが
聞き入れられず。
結局、ケヴィンが肩代わりすることにした。
一方、キティは公園でアレックと楽しい時間を過ごしていた。
サラに浮気かと聞かれたキティは、気持ちだけの浮気と告白。
罪悪感を持ちながらも、家の購入を迷うアレックのために、
一緒に物件まで見に行ってしまうのだった。
その頃、ホリーはオーハイ食品にサラが戻ってきたことで、
役員会で不利な立場になっていた。
「ウォーカー」の名を持つサラを役員会のメンバーが支持するからだ。
そこで、ウィリアムを恨んでいるライアンを巧みに誘い、
オーハイに就職するよう仕向けるのだった。
そんな中、ジュリアは教師の仕事を引き受け、
シアトルに行くことを決意する。
そして、ジュリアを送る会が開かれるのだった。

以下、感想です。

blogramランキング参加中!

ジュリア役のサラ・ジェーン・モリス出演作品
【21%OFF!】7つの贈り物 コレクターズ・エディション 【BEST COLLECTION 1980 ALL TIME】(DVD)

続きを読む
2010年03月18日

まっすぐな男 最終回 やっぱりまっすぐな男

9話のおさらいはコチラから

最終回あらすじ
健一郎(佐藤隆太)は、大事なプレゼンの直前、鳴海(深田恭子)が
病院に運び込まれたと連絡を受ける。
熊沢(田中圭)らにプレゼンを任せ、病院に駆け付ける。
一時は危なかったが、鳴海もお腹の子も危険な状態から脱した。
急いで会社に戻る健一郎。
熊沢のおかげもあり、最終プレゼンに残ったことを知る。
次はグローバル中央建設との一騎打ちだ。
俄然はりきる健一郎だった。
そんな時、社長(石坂浩二)がプレゼンに勝つため、
賄賂を渡そうとしていることを耳にする。
もちろん大反対の健一郎は社長に抗議するが、社長はあえて
健一郎に金を運ぶ役を命じるのだった。
その頃、鳴海は社宅の主婦仲間に認められようと、
懸命に頑張っていた。
しかし、無理がたたったのか、また倒れてしまい、入院するはめに。
家族を守るため、賄賂の運び役を引き受けるかどうか
悩む健一郎。
まっすぐな男が下した決断は・・・。

以下、感想です。

blogramランキング参加中!

【送料無料】GISELe・AneCan・MISS・ViVi・CLASSY.など多数掲載!佐々木希さんTV着用☆刺繍アー...

続きを読む
posted at 17:01
カテゴリー:まっすぐな男
エントリー:まっすぐな男 最終回 やっぱりまっすぐな男
2010年03月16日

ブラザーズ&シスターズ3 #60 お熱い春

59話のおさらいはコチラから

60話あらすじ
失踪中のトミーのことを考えまいと、ガーデニングに没頭するノラ。
そこへ、ジュリアから知らせが。
トミーが帰って来るというのだ。
喜ぶノラだが、トミーとジュリアをそっとしておくよう
子供たちに言われるのだった。
落ち着かないノラは、真夜中でもガーデニングをしていた。
そこへ突如、ロジャーが現れる。
驚くノラにロジャーは、離婚したことを告げ、
ノラを愛してると言うのだった。
一方、ライアンはレベッカの部屋に居候していた。
レベッカは、ライアンを両親との食事に誘う。
その席で、ライアンはレベッカに好意がある言動をするのだが、
レベッカは全くその気がない。
しかも、父親にまだジャスティンを想っていると言うのだった。
その頃、サラの買い物に付き合っていたケヴィンは、
元カレのチャドと偶然出くわす。
チャドはいきなりケヴィンに熱烈なキス!
後日、チャドはスコッティも入れた3人で飲もうと
ケヴィンを誘うのだった。
一方、オーハイに復帰したサラは、経理のカルと・・・

以下、感想です。

blogramランキング参加中!

海外ドラマのつぼ

続きを読む
2010年03月11日

まっすぐな男 9話 受け入れる女

8話のおさらいはコチラから

9話あらすじ
健一郎(佐藤隆太)は姿を消した鳴海(深田恭子)を
懸命に探し続けていた。
一方、熊沢(田中圭)は、まだ健一郎を許していなかった。
しかし、大事なプレゼンを前に、仕事の時だけは協力すると
言うのだった。
そんな折、健一郎の母・真砂美(原日出子)が、東京の病院に
検査のため入院する。
駆け付けた健一郎に、真砂美は見合い話を持ちかける。
しかし、健一郎は好きな人がいるからと断り、
おまけに、今度紹介するとまで言ってしまうのだった。
そんな時、佳乃(貫地谷しほり)は偶然、街で鳴海を見かける。
あてもなく鳴海を探し続けている健一郎を想い、
悩んだ末に健一郎に教えるのだった。
佳乃の情報を頼りに探し始めた健一郎は、見違えるように働く
鳴海を見つけるのだった。
驚く鳴海に健一郎は
「もう逃げるなよ。お前を幸せにする!」と言う。
早速、鳴海を母親に紹介する健一郎。
そして、しばらく一緒に暮らすことに。
周りの人から、鳴海と上手くいくのか心配される健一郎。
案の定、鳴海は社宅で火事騒ぎを起こしてしまう。
しかし、鳴海は真砂美とは仲良くやっていけそうだった。
そんな時、真砂美が母子手帳を見つけ・・・

以下、感想です。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ゆきえ(佐々木希)が持ってたバッグ 驚きの安さです
Richチェーンがゴージャス☆収納力◎なラグジュアリーショルダーで上級セレブstyle!![Celebrity...

続きを読む
posted at 15:31
カテゴリー:まっすぐな男
エントリー:まっすぐな男 9話 受け入れる女
2010年03月09日

ブラザーズ&シスターズ3 #59 失踪

58話のおさらいはコチラから

59話あらすじ
ケヴィンとジャスティンは、実家に家族を集め、
メキシコでトミーが逃亡したことを告白。
それを聞いても、みんなどうしたら良いのか分からない。
ノラは、何もできないフリをしていると責めるのだった。
その頃、ライアンはレベッカの所にいた。
母親の自殺の原因がウィリアムにあると思うライアン。
レベッカに、オーハイに残っているウィリアムの記録を
調べてほしいと頼むのだった。
ジャスティンもレベッカを訪ね、やり直そうと言う。
しかし、レベッカは同じことを繰り返したくないと。
結局、しばらく一緒にいて様子をみることにした。
ノラのセンターのオープンが明日にせまるが、
ノラはトミーのことで頭がいっぱいだった。
オープニングセレモニーで、オーハイの役員に告発の
取り下げを働きかえるよう説得するつもりだ。
ソールにも助けてほしいと懇願するノラだった。
当日、大勢の報道陣の中、ロバートはスピーチをする。
ソールとノラは役員の説得に必死だ。
ジャスティンとライアンは、ふとしたことから口論に。
怒ったライアンは、レベッカにトミーの逃亡のことを
話してしまい・・・。

以下、感想です。

blogramランキング参加中!

大好き海外ドラマ!春のDVDガイドも載ってます
SCREEN (スクリーン) 2010年 04月号 [雑誌]

続きを読む
posted at 22:01
カテゴリー:ブラザーズ&シスターズ3
エントリー:ブラザーズ&シスターズ3 #59 失踪
2010年03月07日

まっすぐな男 8話 告白する男

7話のおさらいはコチラから

8話あらすじ
片岡(金子昇)との会食の場から鳴海(深田恭子)を
連れ出した健一郎(佐藤隆太)。
父親になるなら、お前とその子供を愛してる男じゃなきゃダメだ!
と鳴海に言う。
しかし、鳴海は「好きでもないのに放っておいて」と言い、
去っていった。
その言葉を聞き、健一郎は自分の本当の気持ちに気づくのだった。
翌日、佳乃(貫地谷しほり)は鳴海を呼び出し、
今度こそ健一郎を自分のもとに返してくれるよう言う。
その時、資産家と結婚するはずの鳴海が、児童手当などの資料を
持っていることに気づき、不審に思うのだった。
その夜、佳乃を呼び出した健一郎は「鳴海が好きだ」と告白。
二人を探しに来た熊沢(田中圭)は、泣いている佳乃を見て
健一郎に殴りかかる。
熊沢は「絶対に許さない」と言い捨て、去って行った。
あくる日、健一郎は鳴海に「お前が好きだ!」と告白。
そして、自分が子供の父親になると宣言した。
嬉しそうに微笑む鳴海。
しかし、「二人は違いすぎる」という佳乃の言葉を思い出し、
笑みが消えるのだった。
健一郎は山崎(宇梶剛士)に鳴海と婚約したことを報告。
ベビーグッズを買い、鳴海に会いに行く。
鳴海は典夫(渡部篤郎)と一緒に現れ、典夫と結婚すると
言い出した。典夫もまた、子供の父親になると言うのだった!

以下、感想です。

blogramランキング参加中!

ズバリ当たると大評判!アーニャの店長・久美(滝沢沙織)が
読んでいた本

幸運を呼ぶ「運命日」占い

続きを読む
posted at 01:48
カテゴリー:まっすぐな男
エントリー:まっすぐな男 8話 告白する男
2010年03月02日

ブラザーズ&シスターズ3 #58 つかの間の休息

57話のおさらいはコチラから

58話あらすじ
ジャスティンとトミーはサラの家に居候中。
マイペースな2人にうんざりなサラ。
トミーは裁判をまだ諦めていない様子。
そんなトミーに、弁護士は司法取引を勧めてきた。
サラがその事をケヴィンに相談すると、ケヴィンは賛成だと言う。
最悪でも半年の懲役ですむからだ。
争えば、トミーは全てを失い、刑も厳罰になると。
しかし、誰の意見にも耳をかさないトミー。
ケヴィンはトミーを冷静にさせるため、静かな場所への
旅行を計画する。
ジャスティンの傷心旅行という名目で、兄弟3人水入らずで
メキシコのバハへ。
ビーチにくり出した3人は、春休み中の学生でごった返す光景に
唖然とするのだった。
さらに、ジャスティンが旅行の目的をバラしてしまう。
一方、ロバートは思うように動かない体やリハビリに
焦りを感じていた。
キティはそんな夫と子供の面倒に忙しく、疲れ果てていた。
そして、子供を連れて実家へ。
初顔合わせのキティとライアンは楽しそうに政治討論を始めた。
しかし、キティが「母の愛」を語った直後、ライアンは
様子がおかしくなり、家を出て行ってしまった。
向かった先で、ライアンはウォーカー家に来た理由を話すのだった。

以下、感想です。

PS3 【北米版】プリズンブレイク ザ・コンスピラシー[Rockstar]《予約商品03月発売》

blogramランキング参加中!

続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。